55日目~玉ねぎ高いなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.7kg 59.5kg 12% (あと9.2kg) 156cm 68.7kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.5% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • 丙猫

    週末の休みには、まとめて翌週分の惣菜を半調理しておくんだけど、最近野菜が高くて、特に常備菜の価格の高さに驚く。
    もやしばかり食べるわけにはいかないので、高くても買うけどため息が出る値段の時もあって、来年は普通の天気になって欲しいなと思う。

    栄養価を几帳面に考えると素材野菜の安いタイミングに調理が追いつかないことがあるから、ある程度の生野菜を残して冷凍もしています。

    恵まれたことに肉でも野菜でも少々の値段の変動があってもいつでもスーパーにあって買えるのだから、生産者の皆さんに感謝して美味しく調理して食べねば(^-^)

    だが、食べ過ぎちゃいかんが(-"-)

    肉野菜が高いと炭水化物食べちゃうからね。気を付けないと。
    そん時はもやしと豆腐で嵩増ししますが、ある程度の野菜も食べないとと思うから痩せるってお金がかかるなって思う。

    無駄金食いの体を早くリセットしたいな。な!私。しろ。早くしろ。

    まず、1時間漕いだ。
    このあとは家事と仕事の整理の間にちょこちょこ漕がねば。

    朝昼・冷凍紫玉ねぎたっぷり他人丼 夜・ピーマンたっぷり玄米チャーハン&パイナップル

    計4時間。尻が壊れた(-"-)

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... よりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかか ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... 、常備菜を作っておくのも便利です。皆さんが常備菜で1番に思い浮かべるのは煮物ではない ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11