あぁ〜月1さん来たぁー(´*ω*`)ダ、ダルイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 73.1kg 54kg 16% (あと19.1kg) 156.7cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.7% 40.7% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • だやん


    予定より3日早く月1さん来ましたぁー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    夏は暑いから特に月1さん嫌だぁーノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

    でも、仕事終えて家に着いてから量が増えたから、まだ良かったかなぁー(^◇^;)

    まぁ〜土・日・月曜日は仕事ないから、火曜日からだと終わりに近いから量的にも心配ないしねぇー
    (~ ̄▽ ̄)~

    学生の頃から週末に来る感じが多くて、多い日は家で休める感じだったから、割とその辺はツイてるほうみたいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    月1さん来ると腰が半端ないくらい重痛く感じるから嫌なんだよなぁー(*▽*)あふぅん

    学生の頃は生理痛なんかなかったんだけどなぁー
    (; ̄д ̄)ハァ↓↓

    子供産んでからからのほうが辛くなってるって、どうよぉー(*´Д`)=3ハァ・・・

    明日、明後日はダルダルで運動が出来ないだろうからなぁー( σω-)ネミー・ダリー( ´Д`)

    あと、好きなもん食べまくったしなぁー(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2281kcal
    活動カロリー
    723kcal
    脂肪燃焼量
    35.9g
    歩数
    5524歩
    距離
    2.6km
    Ex.
    3004歩
    2.9Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    レモン酢
    0kcal(1杯)ハンドメイド
    プロティンダイエット コーヒー牛乳味
    175kcal(1食分)DHC

    昼食

    禅食 ZEN49 1杯20g
    78kcal(1杯)ファイブ・イー・ライフ
    然 霧島火山深層水 200ml
    0kcal(1杯)イング
    アーモンドバター
    0kcal(1個)ボヌール・ヴェール
    Wシュリンプミックスサンド
    253kcal(1食分)FamilyMart
    蒸し鶏と野菜たっぷりパスタサラダ 辛味噌ねぎだれ付き
    320kcal(1食分)FamilyMart
    ヘルシア紅茶 ストレートティーほのかな甘さ 350ml
    14kcal(1杯)花王

    間食

    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    54kcal(1個)ファイブ・イー・ライフ
    おっとっと うすしお味 1袋18g
    80kcal(1箱・袋)森永製菓
    野菜いろいろ(野菜チップス)
    0kcal(0.7箱・袋)栃木屋
    フィナンシェショコラ -金ののべ棒-
    0kcal(1個)Eucalyptus
    おいしい水プラス カルピスの乳酸菌 200ml
    58kcal(1杯)アサヒ飲料
    Relax PEACH やさしいPEACH+すっきりJASMINE 500ml
    80kcal(1杯)伊藤園
    美甘麗茶 250ml
    0kcal(1杯)オンライフ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1112kcal13:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... のエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
551
ライバル
10
被ライバル
24