やっぱり私は単純なのかも知れないw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.9kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 美容

2016年08月28日

  • くねくね♭

    タイトル変更しようとしている最中に、連絡があったからそれを対応してたら、タイトルがしばらくの間、「編」ってワケわからない状態になってたww(途中で送信押したのでしょうね私が無意識で(苦笑))

    まぁ、それでもよかったか(笑)


    豊橋駅構内催事エリアでカヌレが売ってたけど、280円は高いです!
    出張販売のお店の名前を検索して調べても、肝心のカヌレはレギュラー販売していないっぽい。残念。

    近くで撮影しにくかったから遠くから撮影。(あとで、ズーム機能使えばよかったじゃんと反省(^_^;))


    そして今日は、施設(ホリディスクエア全体)内のイベントで穂の国の声優?イベントなるものがあって、セッティングの一部を手伝ったりして、イベント自体を監視してたんだけど、肝心の声優?アイドルさんは、どう見てもただの子供なんですけど・・・。
    それに群がる大人のファンたち・・・。大丈夫かいな日本は(^^;)
    (写真撮ろうと思ったけど、シュールすぎたので止めました)



    別に今日は気分が落ち込むようなことが無いはずなのに、無気力って程じゃないけど、力が沸いてこず。なんで?



    今日の運動
    筋トレ2セット改(75分)
    歩数計 10144歩

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント19件
    • makariko makariko ””カヌレ””
      ちっちゃいのにね、280円はボッタクリ過ぎだよね~!!!
      そんな時は
      まかりこも買わずに「某Sちゃん」から
      1コもらう作戦にするわ~~(^^)v

      え?!声優って子供でもできるの?
      小・中学生とか・・?
      そこはちゃんと写真撮ってくれないと~くねちゃん!(笑)
      見たかったな、シュールな画を・・・(^_-)-☆

      そういう日もあるよね・・・なんかやる気がでない。って・・・
      多分「ホルモン」の仕業だよ!!!
      自分ではコントロールができないところでヤツは
      動いてるからねーーー!やっかいだよね(T_T)/

      2016.08.28 17:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      うんうん。
      280円払うくらいなら、お菓子作りの得意な人から、相応の謝礼を払ってでも作ってもらった方がいいに決まってる(>▽<)

      声優?さんはどう見ても小中学生な子が何人もいました。
      その子らに、一生懸命(顔を覚えてもらうため?)話しかける大人達。
      あんなん撮ったら、私のスマホが穢れるわ( ・∇・)
      と思いました(笑)

      やっぱホルモンの影響はマジであったのかも。
      でもさっき、気分の良いことがあってから元気が出始めたので、わたしはかなり単純な人間なんだなぁと、今しみじみ思ってます(笑)
      2016.08.28 18:50
    • maki maki こんばんは〜〜♪カヌレ残念ですね。日本ではまだまだ童顔、幼児体型がやはり横道で人気ですかね、ウチの弟も、歴代彼女は、140.150センチくらいのチビチビさんでした笑、、、、ふ。
      声優さん、トキメキメモリアルの声優さんとか、実際に生声聴きたい〜〜(^○^)くねくねさんは、アニメや声優さんとか、詳しいので⁇
      2016.08.28 20:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      うんとね、アニメとか未だに見てますけど(ラブコメとファンタジーが好きな関係で)、ただ「見てるだけ」ですから、作品等を語れるレベルには達していないので、「ニワカ」レベルだと自分自身では思ってます。
      その流れで、エンドロールはちゃんと見る方なので、声優も名前くらいなら大体わかります。
      この忘れない性分のせいで、真正オタクとよく勘違いされますが(苦笑)

      と書きましたが、1つの作品だけは例外扱いとさせていただきます(謎)
      (それだけに関しては、オタクを名乗っても良いレベルに達してます。ヒントは♭(笑))
      ネタに困ったら日記に書くかもですw
      そしてみんな引くがよいわ(・▽・)(自爆)
      2016.08.28 20:31
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) カヌレならあげるよー ヾ(ˊ・ω・`)ノ"
      14個までなら一度に作れるよー ヾ(ˊ・ω・`)ノ"オイデ‼

      色んな事に夢中になる大人がおりますね(汗)。
      まあ・・・何にも興味ないより良しと言うことで・・・(ˊ・ω・`;)

      くね♭ちゃん、今日あんまり元気なかったの?
      んー?今は元気なの?
      気分が乗らない時は無理せずたまにはゆっくりして下さいね(*ˊω`*)
      2016.08.28 20:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      わーいヽ(*≧ω≦)ノ 14個もくれた(笑)

      ちょっとだけなんか力が出ないと言うか切ない気持ちとかだったけど、さっき嬉しいことあったから元気でたよ(*´ω`*)
      だからあのタイトルなのですww

      でも労いありがとね(〃ω〃)
      2016.08.28 20:55
    • maki maki > くねくね♭さん
      もー、秘密主義屋さんですなぁ、♭といえば、冴えない、、、何とかかな⁇ウチの弟がみてたような、、、違ったらすいません‼︎基本的にジャンプとヤンマガあたり観てるから、その辺分からないけど、可愛い女の子には、ほんわかしちゃって、たまに観てるから、くねくねさんより更に更に、にわかレベルですね〜〜♪何かハマればとことん、読み返してセリフまで覚えちゃう、アニメって凄い。さあ、来週からまた、頑張りましょう〜〜♪
      2016.08.28 21:09
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 元気なようで良かったです(*ˊ∀`*)♬.*゚
      何いいことあったんですかー (∩ˊ∀`∩)

      気分が晴れるようなことあって良かったですね!
      単純くね♭ちゃんだと、えっ、そんなことくらいで気分晴れるの(・ω・)って事のような気がしますが(笑)。
      でも小さな事でも幸せに思えるのは良いことですよねー .。゚+.(・∀・)゚+.゚
      2016.08.28 21:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      すごい。♭だけでたどり着くとはw
      かなり間接的なヒントだったので、見たことが無い人以外は絶対に分からないと思ってたのですが(笑)

      あれはね、一応主人公は(行動力のある)オタク少年ですが、真の主人公はメインヒロインだと思ってます。
      ふらっとな感情からちょっとずつ本音を見せていく「普通の女の子」の物語です。
      その感情変化にね、感銘を受けたというか(><;)
      小説6巻でやっと本音的な部分を見せ始めて、7巻で等々爆発してふらっとな仮面がなくなっちゃう様は、・・・ あ、語り始めてる(笑)
      止めとこ(ぉぃ)
      現在本編10巻、外伝2巻(2巻目は事実上の本編9巻の続き)、ファンディスク1巻の合計13冊発行されています。
      前回のアニメ化の際は、小説1~4巻部分までやってます。
      来年4月からの二期は、どこまでやるかは決定していません。

      ・・・だからやめろ自分(笑)
      2016.08.28 21:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      うん。単純なことだよ(笑)
      多分予想は外れてないと思います(><)

      ちょっとしたことで落ち込むことも多くなったけど、その分幸せに思えるようにもなりました(^^)
      2016.08.28 21:26
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) あれ?(・ω・;)
      予想?(・ω・;)
      もしかして・・・いや、違うか?(・ω・;;)

      すみません、独り言です(汗)。
      とにかく気分が晴れて何よりです!

      アニメの話題について行けないー(>ω<;)
      ここ近年の知ってるアニメって何だろう・・・
      鷹の爪団(秘密結社鷹の爪)なら観てました・・・(我ながらマニアックな気がする・・・)。
      LINEのスタンプも色々持ってます( ̄∇ ̄;)

      アニメとは違うかもですが、井上涼さんのびじゅチューン!が大好きで、毎週チェックして新曲のたびに録画してます。
      アニメーションが面白い♡

      何か路線が違う気がする・・・(汗)。
      2016.08.28 22:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      うふふ(*´ω`*)
      うん!何よりです(*^-^*)

      すばるちゃん、わたしもさっき語ったやつ以外はろくに知らないよ( ・∇・)
      ほんとに流れてるから見てるだけって感じだし(笑)
      鷹の爪団はみたことあるよ。
      ってかTOHO映画館で毎回キャラは見てるしね(笑)
      2016.08.28 22:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      井上凉さんの作品(の一部)見てきたよ(*^▽^*)
      鷹の爪団ってある程度は予想してたけど、すばるちゃんの感性が少し分かった気がするよ(*´ω`*)

      これからもどんどん教えてね
      2016.08.28 22:47
    • わうけん わうけん 数年前アイドルのイベントに娘を連れて行った時に俺と同じ位のオッサンがはしゃいでいたのを見て殺意を…(笑) 2016.08.29 00:05
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) たーかーのーつーめー
      まさか通じるとは思わず (〃▽〃)嬉

      びじゅチューンチェックまでしてくれたんですか(笑)。
      ダイエッターなら是非、鳥獣戯画ジム観て下さい(*ˊ∀`*)
      やる気になるかも??

      すばるお気に入りは、
      住んでます八橋蒔絵硯箱
      その天女、柄マニアにつき
      見返りすぎてほぼドリル
      最後の晩餐サンバ
      風神雷神図屏風デート
      武蔵の遅刻理由
      あたりかなぁ(*ˊ∀`*)♬.*゚

      テレビだと井上涼さんが美術品と作品解釈の解説もしてくれて面白いんです。
      結構勉強にもなります (∩ˊ∀`∩)

      妙な話で何度もお邪魔してすみませんでしたm(_ _;)m
      2016.08.29 00:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      わたしマジでロリコンってよく分からないんですよね。
      大人は大人を好きになれって思ってるのですけどね。
      2016.08.29 00:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      よし!全部チェックだー
      寝ないぞーって、良い子になるつもりだから、起きたら見るぞ~(><)
      2016.08.29 00:55
    • すみれ すみれ 力が出てこない日もあるよ。
      だから、力が出た日に手ごたえを感じられるしw

      とりま、元気そうで良かった^^
      2016.09.03 10:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      今は元気です(笑)
      2016.09.03 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高い ... といえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58