☆333日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 44.6kg 43kg 100% (あと1.6kg) 154.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→44.7kg

    朝イチ→44.6kg

    今日は用事のため、4時半に起床。

    涼しいから携帯のアラームが鳴るまで、久し振りにぐっすり眠れました。

    5時前に家を出て用事をすませて、5時半に帰宅。

    1人だから大好きなキャラメルコーヒーをいれて、大好きなかぼちゃのパンを食べました。

    美味しすぎて、幸せを感じます。

    夕食と明日の朝食を作ったあと、掃除機かけ。

    涼しいからいつもより念入りにかけて、2階も掃除機をかけました。

    お風呂掃除と洗面台を掃除したあと、寝室へ。

    パパと子供たちを起こして、昨日の夜に干したマットを取り入れました。

    パパと子供たちに朝食を出して、息子に朝食を食べさせると完食。

    娘も頑張って、朝食を全部食べました。

    娘のお弁当を作ってパパが出勤したあと、絵本の読み聞かせ。

    子供たちが大好きな電車、お風呂、トーマスの本を読むと、楽しそうに聞きます。

    息子は私が質問したのを真似して、娘に質問。

    娘がきちんと質問に答えて、微笑ましい。

    私は洗濯物を入れて、たたみました。

    子供たちはあそんだあと9時過ぎに迎えが来て、娘は療育施設へ。

    湯船を洗ったあと、息子の昼食作り。

    10時に昼食を食べて、息子に納豆チャーハンを出しました。

    食べたあと、一緒に昼寝。

    11時に娘の療育先から電話で、起きました。

    息子とあそんだり、テレビを見たりとまったりした時間。

    ドッキリの番組を、見ました。

    ブラジルではネタ明かししないし子供も助けないと聞いて、文化の違いにびっくり。

    人を騙すのはダメだけど、大笑いしちゃいました。

    14時〜、電動自転車で図書館へ。

    救急車と言うから本を探したけど見付からず。

    車の図鑑を渡すと納得して、絵本を持ち歩きました。

    ダイソーに行くと買う物を持って、嬉しそうにレジに出す息子。

    少しのお出掛けだけど楽しかったみたいで、帰宅したら寝ちゃいました。

    17時半前に娘が帰宅すると、気配で起きた息子。

    夕食は子供たち、全部食べました。

    お風呂のあと、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ます。

    夕方に疲れが出るけど、なんとか運動が出来ました。

    パスコ
    ★ずっしり 北海道産えびすかぼちゃ
    ☆トースターで焼いて食べました。
    バウムクーヘンをまぜたケーキデニシッシュはほんのり甘くて、サクサクの食感。
    かぼちゃペーストは北海道産えびすを82%使っているから、濃厚でまろやかなかぼちゃの味がします。
    マーガリンの風味がかぼちゃペーストの味とホクホク感を引き立てて、かぼちゃの種は食感のアクセントに。
    サクサクしたデニッシュとまろやかなかぼちゃペーストは相性が抜群で、食べていると幸せを感じます。
    名前のとおりパンを持つとずっしり重さを感じて、ボリュームが満点。
    濃厚でまろやかなかぼちゃの味とサクサクした食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    ロピア
    ★とっておきスイーツ 夏のマンゴーパフェ〜アマゾンマンゴー使用〜
    ☆角切りマンゴーゼリーはつるんとして甘酸っぱい味、シロップゼリーはぷるんとしてほどよい甘さ、マンゴームースはなめらかで甘酸っぱい味がします。
    底のマンゴーゼリーはとろとろで、濃厚なマンゴーの味がします。
    ミルキーな味のホイップクリーム、みずみずしいパイナップル、ピーチ、キュウイは味と食感のアクセントに。
    甘酸っぱくていろいろな食感が楽しめるから、食べていると幸せを感じます。
    ボリュームがあるけど甘酸っぱくてさわやかな味だから、食べやすい。
    甘酸っぱいマンゴーの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    たらみ
    ★とろける味わい みかんジュレ
    ☆ゼリーはとろとろで、甘酸っぱいみかんの味がします。
    みかんの果肉は大きくて、みかんを食べている満足感があります。
    ゼリーのとろとろの食感とみかんの果肉の食感がよくて、美味しかったです。

    朝食
    5時半
    ★ネスカフェ ★ゴールドブレンド キャラメルマキアート 1杯
    ★パスコ ずっしり 北海道産えびすかぼちゃ 1個

    昼食
    10時
    ★焼き餃子 3個
    ★ちくわとネギのチーズ入り炒り玉子
    ★ナスの煮物
    ★納豆 1/2個
    ★ビタバァレー入りご飯
    ★梅干し 1個

    夕食
    16時
    ★もやしのめんつゆと酢の煮浸し
    ☆もやし 1/2袋
    ☆めんつゆ
    ☆酢
    ★ホリ乳業 30種類の野菜ヨーグルト ビフィズス菌使用

    間食
    ★ロピア とっておきスイーツ 夏のマンゴーパフェ〜アマゾンマンゴー使用〜 1個
    ★たらみ とろける味わい みかんジュレ 1/2個

    運動
    ★電動自転車 30分
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★腹筋×10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★寝たままで腰をあげる×10回



    カロリー合計:1194kcal13:54
    •  
    • コメント8件
    • hana hana こんばんは!
      今日もお疲れ様です!運動しっかりなさってて尊敬します(*'▽')

      日記に書かれるかわいい子供達に癒されます♪

      ドッキリの番組、私も最近見ました。海外はケタが違いますよね・・・笑

      2016.08.28 19:32
    • maki maki こんばんは〜〜♪ずっしりシリーズ大好きです〜〜(^○^)今日もお疲れ様です、明日からまた、週明け頑張っていきましょう〜〜♪母は強し。夏休みもあと少しですね(^-^)/ 2016.08.28 20:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん。やえちゃん(*^^*)

      「ずっしり」ていうのが いいね!(笑)
      朝に 幸せ感じて 1日が 始まる.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      それも いいね!!
      今週も ヨロシクねーーー(^_-)-☆
      2016.08.29 07:24
    • りぃ りぃ ドッキリ私も少しだけ見ました❣
      ネタバラししないなんてびっくり
      Σ(゚д゚|||)
      息子くんママの真似してお姉ちゃんに
      質問~♪
      可愛い~♪(*´艸`*)♡
      2016.08.29 09:43
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      簡単な運動だけど、なんとか続けています。

      イライラする時もあるけど、子供たちは癒しです。

      ドッキリは日本ならネタばらししたら、逆切れされそうですよね。
      2016.08.29 13:40
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      こんにちは。

      ずっしり初めて見たけど大好きなかぼちゃなのもあって、とても美味しかったです。

      今年はいろいろあったから濃い夏休みで、あっという間に感じました。

      makiさんも夏休みまだ終わってないけど、お疲れ様でした。
      2016.08.29 13:42
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      ずっしりはカロリーもずっしりで、約550kcalあります(--;)

      体重が中々減らないけど体調がいいから、体重を増やさないようにダイエット頑張ります♪

      今週も、よろしくお願いします。
      2016.08.29 13:46
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      息子の私の真似は可愛くて、私も癒されました。

      ドッキリは日本ならネタばらししたら、逆切れされそうですよね。
      2016.08.29 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせ ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.8kg

日記
433
ライバル
54
被ライバル
54