ひさびさのRUN DAY♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 21% 20% 157cm 体重とBMI

2016年08月28日

  • オロロンstacsv

    土曜日、ちょっと曇りでぐずついていたけど
    気温は25℃!
    ちょうどいい感じ♪
    こんなん久々や~ d=(´▽`)=b

    10時に予約していた美容室に行き
    お掃除、お洗濯を済ませて
    ビリー隊長に30分だけ入隊し、体温UPさせてから
    久々のRUNNING 3kmコースに出かけました。
    いや~ 生理4日目ですが、この時期の快調っぷりといったら。
    前にも書いたけど、どこまでも走れそうな感じでした。

    9月になったら、こんな気温が続けばいいのに。。。
    と思う週末でした。

    朝:チアシードヨーグルト(←皆さんに習って始めましたヽ(^o^)丿)ぶどう
    昼:パン、コーヒー牛乳
    夜:トマトとナスと鶏のバジル炒め&やきそば、トマトサラダ、ほっけのローズマリー焼き、ASAHI OFF 500ml x 3本 (←飲みすぎ。。)






    生理中 カロリー合計:2400kcal14:07
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      さっきニアミスだったっぽいね〜!

      昨日、今日と、こちらも涼しくて快適!
      こういう気候だとガンガン運動できるね〜

      お休みの貴重な時間を目一杯有効活用!素晴らしい!
      イキイキしたオロロンちゃんの顔が目に浮かぶようだわ〜
      って…どんなお顔か夢も中でもお会いしてないけど…

      生理中でも絶好調!って健康な証拠じゃない?
      2016.08.28 14:19
    • makariko makariko 色々と充実した休日だったようで
      よかったね~( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

      「チアシード」デビューしたんだぁ~(^^)v
      腹持ちがすっごくいいので、朝にいっぱい食べておくと
      お昼まで全然”空腹感”感じないよ~~!
      ダイエットには最適・・・(^_-)-☆

      どこまででも走れそうって・・・!(←まかりこの辞書にはない言葉)
      すごいな~~(^_^;)
      どうなったらそんな気分になるのかなぁ~~?!

      あ、オロロンちゃん&旦那さんって元運動部?
      2016.08.28 17:19
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんにちは~=*^-^*= 
      今日もコメントありがとうございます♪

      >こういう気候だとガンガン運動できるね〜
      そうですよね!
      晴れててちょうど良い気温で。。。
      貧乏性なんでしょうか^_^;
      「運動しなければもったいない!」と思ってしまいます。

      生理は、終わりかけ⇒直後が一番ノリノリな気がします。
      身体があまり疲れません。
      そう考えると、ホルモンって不思議ですねぇ。。。
      2016.08.29 09:36
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      こんにちは(^▽^)/
      今日もコメント嬉しいです♡

      体調いい時に走ると、気持ちええですよう*^-^*
      多分、まかりこさんも、走り始めたらイケると思うんだけどなぁ~♪
      (毎朝徒歩通勤頑張られてるし!!!)

      あと、学生時代、全然運動してませんでした(@_@)
      ちょっと水泳部⇒挫折⇒美術部⇒高校時代は英語部
      という、完全帰宅部でした~('∀')

      旦那はテニス部だったみたいですが。。。。

      なので、ほんっとに運動神経はゼロなのですよ^_^;
      そういう意味では、ジョギングに目覚めたのは、自分でも
      意外です(@_@)
      > makarikoさん
      2016.08.29 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なってい ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    嬉しい。日本にもこんな店があったらいいのになと思うほど。 その後South Eas ... ! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリアのsa ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6