細胞が生まれ変わるまで三か月もかかるらしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.9kg 70.5kg 59.9kg 0% (あと10.6kg) 165cm 70.5kgの体型
    体脂肪 35.6% 35.1% 28.6% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • ごろろ

    ~昨日食べた物~
    朝 ヨーグルト お茶
    昼 コストコのお寿司(4貫)
    間食 コストコのパンオショコラ(3個)
    夜 焼きそば
    飲んだもの 白湯 コップ2杯 エスプレッソ カップ3杯

    【気づいたこと&実行したこと】
    ・野菜が圧倒的に足りない、もっと食べないと
    【夜の計測】
    ・71.0kg 

    ※日記がおかしかったので修正しました。読んだ方は?だったでしょう。何かいてるんだろう私…

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント6件
    • 丙猫 丙猫 そうなんですか?
      良いこと聞いた、心が折れそうなときに思い出します(笑)
      お互いに気長に頑張っていきましょうね♪
      2016.08.28 14:17
    • ごろろ ごろろ > 丙猫さん

      コメントありがとうございます。ダイエットってほんとに心が折れそうになりますよね。
      気長にって大事……。ゆっくりお互いダイエットがんばりましょう~!
      2016.08.28 15:59
    • tomo tomo 野菜って、意識しないと取りにくいですよね。。
      たくさんの種類をとるのも家だと大変ですし…。
      わたしも心がけて頑張ります!
      2016.08.28 17:40
    • うさまる うさまる 3キロは耐えられません( TДT)
      減らしているのに・・・・(ToT)
      わたしも朝と晩に白湯を飲んでます(*^▽^*)

      今まで寝る直前に飲んでたんですが今日からはお風呂に入る前に変えます(・・;)

      数ヶ月長いですが今回は根気強くいきたいです≡3≡3≡3
      2016.08.28 20:32
    • ごろろ ごろろ > tomoさん

      野菜が苦手であんまり食べたくないのですが……!
      食べないと便秘になったり肌荒れしたりするので我慢して飲みこみます(^^)
      が、頑張りましょう(震え声)
      2016.08.28 23:00
    • ごろろ ごろろ > うさまるさん

      白湯に切り替えたら喉の渇きが若干収まったような?
      白湯、お風呂に入る前に飲んだ方が効果がでそうですね!

      本当は甘い飲み物を飲みたいところなんですが、ぐっとこらえています。
      2016.08.28 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    えられています。 今の食生活を長く続けていれば体質は変わっているのではないですか? 体質が変わるまでは長い期間がかか ... ができるのに遺伝で三代かかるといわれます。70年以上はかかる計算です。戦後に生まれた世代の孫になってやっとできるということ ... すぎの時代ならレプチンへの反応がよくなってもよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないた ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラ ... に流されるのが嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏 ... こいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • LE PONT NEUF(ポン・ヌフ)

    中庄駅 【NEW】ガーデン会場がリニューアル!開放的に生まれ変わった大人ナチュラルな空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • うさまる
  • tomo
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • うさまる
  • tomo
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ごろろ
ごろろ

165cm 69.5kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
3