57日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.8kg 45.5kg 8% (あと3.3kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

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2016年08月28日

  • あみえ

    数日、記録さぼってました^^;
    体重の増量が激しかったので、日記書くのも嫌になって・・。

    できるだけ毎日記録しないといけないですね^^
    がんばろ~。

    生理終了。
    今週はできれば47kg台に持っていきたいな。
    あくまでも希望^^
    無理せず頑張ります^^

    昨日は秋の服を3点購入。
    おとといも1枚買ったんだった(もうニット買った、早っ)
    服を買ったら、今度は履くものが欲しい。
    今秋はどんなのが流行るのかな・・・。

    今日は午前中、実家に暇つぶしに^^


    朝食 ブランのパンケーキ半分、アサイー、クランベリーパン 半分
       フライドチキン
       巣ごもりキャベツ
       オクラ、プチトマト
       ヨーグルト(チアシード&ラカント)
       マッシュルームのガーリックソテー、チーズのせ 
       ココナッツオイルコーヒー
       ZEROチョコ 
      
    昼食 ブランのほろにがコーヒーホイップパン
       麻婆なす
       肉団子と白菜、しめじのクリーム煮
       サラダチキン
       レタス、プチトマト
       ZEROチョコ 

    昼食後、めちゃ眠い・・・。




    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント7件
    • みずき みずき
      体重増えてるとやる気もなくなってきますよね〜〜記録するのも嫌だし…でもそういう時もありますよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

      秋物のお洋服もう出てますもんね!私も買いたい♫
      2016.08.28 18:10
    • あみえ あみえ > みずきさん
      がんばって毎日記録するようにしたいです。
      ここでやめてしまうわけにはいきません 笑
      月末だし頑張ります~^^

      急に涼しくなって秋物買わないとっていう気になりました 笑
      2016.08.28 18:45
    • きら きら 分かります・・・思いがけず増えた時はショック受けて落ち込みますし、やる気もなくなりますよね~・・・ヽ(;▽;)ノ 私も糖質制限キビシクやってたつもりなのに、結局3ヶ月を目の前にして3キロしか減ってない・・。1ヶ月に1キロしか痩せてない事になるんだもの・・凹みます。
      でも・・・体脂肪はまあまあ減ってるし・・・最近開き直って1ヶ月1キロでも10ヶ月たったら10キ減だ~!て思ってのんびりやろうかな・・って気持ちになってます・・。(^_^;)
      2016.08.29 20:23
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは ありがとうございます。

      短期で落としたいと焦る気持ちがあるのに、ときどきドカ食いしてしまって
      体重増減の繰り返しです^^;

      きらさんのいう通り長期的にダイエットを考えたほうがいいのかな^^。
      1ヶ月1キロくらいのペースならなんとか私にもできそうです。

      2016.08.29 20:43
    • きら きら ドカ食いする事自体ストレスかかってるんでは?
      私も同じような経験があるので・・。
      我慢しすぎるとたまにお酒飲んで酔っ払った時に玉子かけご飯が無性に食べたくなって、お酒のイキオイでま~いいっか~ってガッツリ食べてしまって後で後悔、自己嫌悪・・・のネガティブループにハマってしまってました・・。
      だからもう最近は開き直って長期戦でやる事に・・・
      ガッツリ減って達成感味わいたいと思ってたんですが、リバウンド防止にはそのくらいのゆっくりペースで減らす方がいいんだって知ってより長期ダイエットでいいと思ってゆったりやってます~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.08.29 20:59
    • あみえ あみえ > きらさん
      きらさんはお酒と玉子かけごはんですか!
      私はお菓子がとにかく好きで、普段はローソンのZEROチョコやおっとっと、キャラメリーゼなどでなんとか我慢しているんですが、ときどき無性に菓子パンやクッキー、アイスなどが食べたくなって凄い量食べるんです(T_T)

      これをやめないといつまでたっても目標達成しないとわかっているんですが・・。
      長期戦でたまにおかしもOKくらいの気持ちで緩くやっていこうかな。

      リバウンド防止にはゆっくりペースですか。確かにそうですよね^^
      ありがとうございます。



      2016.08.29 21:28
    • きら きら 私は甘いものは全然で・・どっちか言うとお酒かな~・・(´・ω・`)

      ご飯ほとんど食べてないのが心のどっかにストレスになってるのか酔っ払うとたまに無性に食べたくなる事があるんです・・(^_^;)
      2016.08.30 12:57
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