医者に言われたとおりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.2kg 65kg 10% (あと29.2kg) 167cm 94.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • くろ

    またちょっとスーパーに行き、食べたいフルーツを買ってきました。

    買い足した値下がりのバナナはうれしい。

    54円でした。あとルビーグレープフルーツと、ゼスプリゴールドキウイ。

    果物ショッピング楽しみました。

    明日は血液検査の結果を聞きにいきます。

    受付時間ギリギリになるかなと思います。
    汗をかきそうです。

    生理中 カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん ルビーグレープフルーツ!ワタシ大好きです!フルーツって見てると元気になりますね! 2016.08.28 17:50
    • くろ くろ > るみみんさん うんうん!(^.^)果物見てると元気になります。ゼスプリゴールドキウイ、酸っぱくなくておいしかったです!オススメです。(*`・ω・)ゞ。 2016.08.28 20:21
    • くろ くろ > ちっちょふさん おー、いいアイデアですね!そうさせてもらいます!( ^ω^ )そうなんですよ。バナナってあっという間に食べちゃうの!キウイとかグレープフルーツは、歯止めがかかるんだけど(笑)今から切ってきます! 2016.08.29 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    エネルギーと満腹感ということでは最も効果があるものといえます。このほかにもグレープフルーツ ... ので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいです ... か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りに ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート

    だ。  りんごやバナナ、グレープフルーツなどがダイエットに適した果物と言われるケースもあるが、キウイフルーツはそれらの果物 ... つ効率的に摂れる“高栄養密度フルーツ”と言われているという。  栄養価が豊富で体に良いことはうれしい ... 頃をチェックするとよいだろう。  キウイフルーツの輸入や販売を行っているゼスプリ ... 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5