ダメだぁー٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 72.6kg 54kg 18% (あと18.6kg) 156.7cm 72.6kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.6% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • だやん


    食欲が抑えられないよぉー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    4日続けて食べまくってるぅーヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

    今日、ブラジルバットリフトのマスターズシリーズが届いたぁー(♡´艸`)あは

    ヨガのDVDも増えたしねっƪ(˘⌣˘)ʃ

    月1さん終わったら、エクササイズDVDでまた頑張るなりぃー(໑⃙ˊᗜˋ໑⃚)いぇーい

    最近、かなりの色んなエクササイズDVDを安くで手に入れてるから、ラッキーだなぁー٩(>ω<*)وラッキー

    あと、P90を買ったから、近々届く予定( *´艸`)ニマニマ

    エクササイズDVDもどれをしようか悩むよねぇー
    (*≧v≦)イヒヒ



    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    1962kcal
    活動カロリー
    404kcal
    脂肪燃焼量
    14.7g
    歩数
    504歩
    距離
    0.1km
    Ex.
    0歩
    0.6Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    禅食 ZEN49 1杯20g
    78kcal(1杯)ファイブ・イー・ライフ
    有機豆乳 無調整 200ml
    110kcal(1杯)co-op
    食塩不使用 アーモンド 1袋16g
    106kcal(1箱・袋)co-op
    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    54kcal(1個)ファイブ・イー・ライフ
    レモン酢
    0kcal(1杯)ハンドメイド

    昼食

    ゆめのちから ブランクロワッサン
    184kcal(1個)敷島製パン・Pasco
    とろけるスライスチーズ 1枚18g
    60kcal(1個)co-op
    朝のフレッシュ ロースハム 2枚
    21.5kcal(0.5箱・袋)伊藤ハム
    トマト(小さめ)
    0kcal(1個)フレニード
    きゅうり
    0kcal(0.2個)清心ホーム
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    144kcal(1.6個)カナダファーム
    ヘルシア紅茶 ストレートティーほのかな甘さ 350ml
    14kcal(1杯)花王
    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    108kcal(2個)ファイブ・イー・ライフ
    ふくらむチアシード キレイな大豆習慣 プレーン 1枚6.4g
    33kcal(1個)オルビス

    夕食

    プロティンダイエット 生姜&ハニーミルク味
    168kcal(1食分)DHC

    間食

    和歌山県産 あら川の桃 226g
    0kcal(1個)JA紀の里 西部流通センター
    スイカ(黄色)1切
    0kcal(1食分)フレニード
    TOPVALU GREEK YOGURT プレーン 1個110g
    67kcal(1個)ダノンジャパン
    キウイフルーツとリンゴのミックスジャム (ティースプーン2.5杯)
    0kcal(2.5杯)マイスター工房 宝梅の会
    ひとくち くるみ餅 1個13.3g
    45kcal(1個)co-op
    カルシウムサブレ
    17kcal(1個)オルビス
    おっとっと うすしお味 1袋18g
    80kcal(1箱・袋)森永製菓
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)
    美甘麗茶 250ml
    0kcal(1杯)オンライフ

    運動

    バスタイムヨガ&ストレッチ
    5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1289kcal14:22
    •  
    • コメント8件
    • よっこ よっこ おおっΣ(゚ω゚ノ)ノ
      DVDがいっぱいだー♡
      これでまたモチベーションあがりますねー(❁´ω`❁)
      ヨガのDVD気になります…
      2016.08.28 23:20
    • ちゃめ ちゃめ おお~増えたね~~ブラ尻はお尻には最高に利くってよ(・∀・)
      キツイよねぇ~ラテン系のおじさんのスクワット嵐、もうやってみた?
      トニーさんのヨガ、これまた利くみたいよ、P90のピラティスとか私には難しくて出来ないんだよねぇ、ビビッとくるやつあるといいね!新しいDVDはやる気アップするからね~~私はジリアンの新しいのが超絶楽しみ!早く来ないかな~
      2016.08.29 13:48
    • だやん だやん > よっこさん

      これは最近、ヤフオクで落札したDVD達です(*´ω`*)ゞエヘ

      たまたま欲しいエクササイズDVDを出品されてる方が居て(*≧v≦)イヒヒ

      中古ですが、綺麗でかなりお安く買えたので、めちゃラッキーでした٩(。•ω•。)وlucky!

      これはほんの一部なんですけどね(^◇^;)

      最近はエクササイズDVD集めにハマってる感じかなぁー(´∀`*)あは♡

      でも、やるエクササイズは好きなのしかしないから、まだ全部は出来てないんですけどねぇー(๑¯∇¯๑)ハハハ

      ヨガ気になりますかぁー(♡´∀`)?

      うちもまだそんな何回もヨガしたわけではないですが、興味があるので、ヨガもこれから少しずつ取り入れていきたいと思ってまーす(♡ˊ艸ˋ)♬*
      2016.08.29 17:33
    • だやん だやん > ちゃめさん

      そうなんですよぉー( *´艸`)ニマニマ

      最近、かなりの勢いで増えてますよぉー( ´罒`*)✧"

      まだ、どれも出来てなくて…(((^_^;)

      あと、月一さんなんで終わり次第、また頑張っていこうかと…✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

      ジリアンの最新のなんかあるんですかぁー(。・_・?)ハテ?

      ジリアンはうちには合ってなさそうだったので、興味のあるヨガだけヤフオクで手に入れましたよんΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

      あと、21day fixも気になるDVDなんですよねヽ(●´ε`●)ノホスィ

      まだまだ欲しいDVDがいっぱいありますけどね(~ ̄▽ ̄)~

      こんな話、解ってもらえるのちゃめさんしかいないだろうなぁー(♡´艸`)あは
      2016.08.29 17:45
    • ちゃめ ちゃめ 21dayfixはジリアンと似てるよ、それのちょいあまな感じかな
      シャーリーンのエクストリームが良さそうだとおもって次ぎはやるぞとおもってるんだけどやってる?あれと有酸素組み合わせたら効きそうだ~~
      ジリアン向きそうもないか、大幅減量だとジリアンが一番効果出たライバルさん多いのさぁ、私もそれを信じて続けたわけさぁ、しかしこればっかしはあうあわないあるものねぇーーとにかくすきなの身つけるのが一番!がんばれ~~
      私もがんばるぞ~~
      2016.08.29 18:04
    • だやん だやん > ちゃめさん

      さすが、ちゃめさん゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

      言えば直ぐにDVDのこと教えてくれるから、嬉しいっっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

      21dayはジリアンの甘いやつみたいなんだぁーφ( •ω•́ )フムフム...

      なら、21dayが出来れば、ジリアンも出来そうなのかなぁー(*´-ω・)ン?

      Extremeは買ってまだ3ヶ月も経ってないし、最近はやってないと言うか、まだ数えれる位の回数しかしてないなぁー(^◇^;)

      最近、DVD増え過ぎて、一体どれがいいのかよく分からんくなってるかも…

      だから、結局、いちばん好きなturboに行っちゃうんだなぁー(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

      何でも集めるのが昔から好きで集めたら、飽きちゃうからダメなんだよねぇー(v_v`)ハァ……。

      まぁーDVDはするけどね(๑>؂•̀๑)ゞエヘッ
      2016.08.29 18:30
    • ちゃめ ちゃめ 激しく同意w同じくよー、結局なんでもいいから好きなのを続けるっていうか
      毎日運動するって感じよねぇーー判っちゃいるんだけど(;^ω^)
      2016.08.29 18:33
    • だやん だやん > ちゃめさん

      そうそう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

      まぁー運動大っ嫌いやったうちがエクササイズDVDをしてるだけでも、今では凄いこと( ̄∀ ̄*)イヒッ

      こないだ何年かぶりに高校の友達とプチプチ同窓会した時に家でエクササイズDVDで運動してるって言ったら、かなり驚かれたよぉー(⊙⊙)なぬ‼

      かなり不健康なイメージがあるらしい…(۳˚Д˚)۳
      2016.08.29 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週に23Ex ... に相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(k ... 、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するよう ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 東方神起や倖田來未の楽曲でエクササイズ! 『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』の新作が12月13日から発売

    Uらの振り付け指導を動画を見ながら動きをマスターしたあと、「ダンスパート」でエクササイズをする流れになっている。また ...  オークローンマーケティングは、エイベックス・マーケティングと共同で開発したエクササイズDVD「T ... Uが考案したダンスプログラムを実践できるDVD。発売以来、シリーズ累計150万枚を売り上げるなど、注目を集めた。  そ ... 東方神起や倖田來未の楽曲でエクササイズ! 『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』の新作が12月13日から発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
551
ライバル
10
被ライバル
24