8/25(木)ご近所ラビリンス(病院の帰り道で遭難。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.8kg 48kg 25% (あと3.8kg) 155cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.4% 25% 155cm 理想

2016年08月25日

  • 12月の花嫁

    <腹が減ると道に迷う>

    病院の帰り、

    お腹が空いてヘロヘロで、

    もうどこかでお昼食べて帰ろうって思ったのですが!

    いつも行ってる定食屋さん(ご近所)なのに辿り付けない!!

    (お腹が空くと方向音痴が酷くなるんです)

    迷いに迷ってやっとのことでお店に着くには着いたのですが、

    既に閉店の気配(´Д`;)

    仕方無く、断念して帰ることにしました_| ̄|〇 il||li


    「は、早く帰って飯……めし……」

    なのですが、帰れないのです!お家に!!

    (多分、もう、車を運転しては行けないレベル…… )

    それからも迷いに迷って(ご近所で)

    やっとのことでお家に辿りつきました。

    そして真っ直ぐに台所に行ってご飯炊きました。

    疲れた。

    -----
    <酢飯LOVE♡>

    実は私、酢飯が大好きなんです。

    特に玄米の酢飯が♡LOVE♡

    けど、今までは酢飯の味に自信がなかったので、

    散らし寿司の元でやってたのですが、

    今日は柿酢を使ってかなりテキトーに即席でやってみました。

    ところ!

    んまかったっす(´Д`;) (あくまでも本人の感想です)


    と言っても、具なんて用意してなかったので手近にあった鮭フレークをINしてみました。

    それとナッツもIN! (私の散らし寿司の定番なんす)

    んまかったっす!(´Д`;)(あくまでも本人の感想です!)


    お夕飯、

    お昼の即席酢飯に味を占めてまたまた酢飯です。

    今回は鮭フレークの代わりに、

    そろそろヤヴァイ感じのしらすをIN!

    あ、あんまり美味しく無い……(´Д`;)

    けど、ドレッシングかけたら激変!!

    んまかったっす!(´▽`)! (あくまでも本人の感想ですから!!)


    ------
    <だいえっと日記>

    ※ 寝てない……_| ̄|〇 il||li
    ※ この日のおしっこ600g 多すぎるだろ!
    ※ 体重増えてるけど見た目はそれ程悪く無い。

    1食目
    ・ 巨峰

    2食目の1(写真1枚目)
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ 焼き納豆、玉子
    ・ 味噌汁(わかめ、絹豆腐)
    ・ 焼き鮭
    ・ 沢庵

    ※ 食べ足りなくて更に食べる。

    2食目の2(おかわり)
    ・ 酢飯(写真2枚目)(柿酢、藻塩、鮭フレーク、ミックスナッツ)
    ・ 味噌汁

    3食目
    ・ こないだのみかんゼリー

    ※ ぷりん作ったけど……牛乳が分離してて失敗かも。

    4食目(写真3枚目)
    ・ 酢飯(柿酢、藻塩、しらす、くるみ、カシューナッツ、ドレッシング)
    ・ 味噌汁
    * 酢飯、3杯も食べちゃったよ~お腹パンパン!

    ※ 疲れて居眠り

    5食目(予定外)
    ・ 昼間蒸したぷりん
    * 彼がまだ生だとか言うので、味見のつもりでたべちゃった。もう夜中なのに(´Д`;)

    カロリー合計:16:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87