9月から。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 58.9kg 55kg 81% (あと3.9kg) 158cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • 本気ママ

    最近、少し食生活が乱れがち。
    甘いおやつも結構食べてしまっている。夏休み疲れで、バタバタしているのになんとなくダラけているような、ヘンな感覚の日々。。そろそろどうにかしなくちゃな・・・。家族で出かけたり、ずっと子供たちと一緒にいたので、カーブスにも全然行けなかった~(ToT)


    ・・・というわけで、9月。

    子供たちが幼稚園に行き出せばイヤでも規則正しい生活が始まるので、そうしたら食生活もダイエットモードに立て直して、カーブスも通って、と。。


    【9月の目標(再確認)】
    9月中に最終目標55kg達成

    【目的】
    10月に大学時代の友人たちと、卒業二十ウン周年記念食事会をすることに!その時ベスト体重で臨みたいものだ~!(≧▽≦)♪

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 私も9月が待ち遠しいです。食べていないつもりでも、子供と一緒に結構食べてました。体重といっしょにストレスもかなり溜まってます。 2016.08.28 20:15
    • 本気ママ 本気ママ > ベルさん

      長期休暇って大いにペース狂いますよね。。わたしも結構ストレス溜まりまくって、甘いもの摂取量かなり増えてます(^o^;)早く9月になってペース戻したい!(^_^;)
      2016.08.28 20:33
    • わうけん わうけん そーいやカーブスの話題がすっかり…(笑) 2016.08.28 23:39
    • らすかる らすかる 10月までにあと4㎏か・・・
      ママさんなら出来るよきっと!
      がんばってp(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.08.29 00:13
    • マダムロー マダムロー 同じく9月が待ち遠しいです、家族の一緒の時間が長いとペースが乱れますからね。 2016.08.29 00:28
    • ざます夫人 ざます夫人 頑張ってるねー! 2016.08.29 11:32
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      そ、そ、そうだね(^o^;)
      や、やめたわけでは・・ははは・・・f(^_^;
      2016.08.30 13:07
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      ありがとー(^o^)/
      なんとか頑張りますf(^_^;!
      2016.08.30 13:11
    • 本気ママ 本気ママ > マダムローさん

      8月半ばくらいまでは、夏の家族イベントなど元気に楽しめてたんですが、後半は夏休み疲れで一気に失速(笑)。。今は通常の生活ペースに早く戻したいです(^_^;)
      2016.08.30 13:21
    • 本気ママ 本気ママ > ざます夫人さん

      コメントありがとうございます♪
      2016.08.30 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35