63.4 kg-2016年8月27日(土) 回復食1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 63.4kg 55kg 55% (あと8.4kg) 165cm 63.4kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • 痩せる嬢

    今日も、断食したかったのですが色々と逆算すると、今日を回復食1日目にしなければいけませんでした。意外に、このまま時といけそうな感じで、気がついたら20日ぐらい何も食べてなかった、なんてなりそうで逆に怖かった。(笑)

    5日間かけての回復食って、どういう風に戻していくのかしら?

    今日も便秘。これから食べていくので、また体重増加が予想出来ちゃう。こればっかりは、仕方がないよね…

    昼:重湯
    夜:重湯と具なしの薄い味噌汁

    昼食

    重湯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:06
    •  
    • コメント4件
    • こうマム こうマム 私はゆっくり回復する予定がすぐジャンクに行ってしまいました∑(゚Д゚)
      私、普段は毎日お通じ出ないんですがファスティング中は出たんです‼︎∑(゚Д゚)
      2016.08.29 11:42
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      うな重半分は食べられないかも(^o^)
      子供が横で食べていたのですが、今は食べたら、胃が痛くなりそうだったので。
      途中、塩水をちょっとだけ飲みましたよー。毎日トイレには行くのですが、断食時には、3日目に外には出れませんでした。(笑) 今は、3日ぐらい便秘です。(泣)
      でも、また機会があったら挑戦したいです。
      2016.08.29 12:00
    • ヤセルンサー ヤセルンサー すごい、、5日間も!
      わたしは2日と決め込んでましたが
      予定はないので延長してみようかなあとかおもいました。
      2016.08.31 09:51
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > ヤセルンサーさん

      そうなんです!実質5日半ぐらいです。断食3日目は家から出られなかったかな?(汗)
      体調を見つつ無理せずに頑張って下さいね〜。応援しています!
      2016.08.31 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    エネルギー量が高い脂肪が多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、という結果になりかねません ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... はなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないよ ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてると ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12