這い上がり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 64kg 55kg 11% (あと9kg) 160.2cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • tomo

    元々PMS持ちですが、ここまで落っこちたのは久しぶりでした~(昨日)
    わたしの場合はメンタルが徹底的にやられるので
    常に泣きまくり、ベッドから出られない…(苦笑)
    外に出かけはしたのですが、誰とも話せないので、
    頷くか首を振るかで店員さんと会話をします。。笑顔もない。
    あと、歩くのがスーパー遅くなります。歩幅狭いしスピード遅いし…。
    階段とか地獄です。。
    信号待ちとか、止まっていると余計なこと考えて泣き出しそうになるので
    変質者として捕まらなくて何よりでした。(笑)
    それでもジムにいって走って筋トレしてきましたよ~!!
    というわけでプレフェミンを購入してみたので、しばらく飲んでみようと思います。

    きのうは19時に就寝してしまったので、きょうは朝ランしてきました☆
    だいぶ這い上がって、元気になってきました。
    会社で独学会したあと、カフェランチをして、ひたすら買い物!
    秋物いっぱい買いました。明日さっそくイメチェンして出勤します♪

    父に似たのか、下半身は細いんです。。おしりも垂れてないし。。
    問題は上半身。特に背中と横っ腹。
    そして無駄にある胸。。ちいさくならんもんかしら。。はぁ。
    たまにシロに見られてる気がするけど真意はなぞです。←

    体重は今朝のですが。。
    土日はゆるーくしてたので、食生活明日からまた頑張るー!!

    ===================================

    シロのことは、すごくいっぱい考えました。
    きのうは特に。。
    楽しかったことばっかり思い出してしまって、すごくつらかった。
    あの時は、口約束こそしていないけれど、カップルみたいだったから。

    6月頃だったかな。仲が良すぎて職場の子がシロに
    「シロさんってtomoさんと付き合ってるんですか?」
    って聞いたらしいけれど、そんなことがあってもわたしたちの関係は変わらなかった
    (もちろん、シロも違うと言ったしわたしも違うと言ったけれど)。

    わたしが変わったと思っているのは、
    わたしが「あと1年頑張る」って決めた時から。
    ずっと、シロが変わってしまったんだと思っていたけれど、
    もしかしたら変わったのはシロではなく、私なのかもしれない。

    どうやって修復していったらいいのかわからないけれど、
    このままはイヤ。
    付き合いたいとか思ってない。結婚したいとも思わない。
    ただ、元の関係に戻りたい。。。

    明日から、もう一回真正面からシロと向き合ってみようと思います。
    傷つくのは嫌だから、逃げながら、ゆっくり。
    それでも無理だったら、もう諦めます。
    それまでの関係だったということだ。

    がんばれわたしー!!!

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント4件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) めっちゃわかります、、、
      私も、生理前は酷いので。
      生理前2週間からおかしくなるので
      月の半分位は変な私です(*T^T)

      そうゆうときに、どうしたら気が紛れるか
      自分でわかっていたら少し楽ですよね。
      PMS解消法に運動もひとつとされています。

      あと、買い物!!
      新しい服を来てイメチェン!!気持ちもあらたに♪

      足細くて~って羨ましい!!
      私は足ガッチリしてます…(*T^T)笑
      2016.08.29 16:07
    • tomo tomo > あずきさん

      共感いただけて嬉しいです(涙)
      しかし、月の半分ってしんどいですねぇ…(+_+)

      運動や買い物など、
      気の紛らわせ方を、いくつかストックしておきたいものです。
      きょうは張り切って秋ファッションででかけたら
      夏日で暑かったです。。(笑)

      ありがたいことに足だけは、よく褒められます。
      下半身の細い父親に似たようです。(笑)
      しかしほかが落ちなくって><
      2016.08.29 23:12
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > tomoさん
      いいですねーっ!!美脚♪
      お父様に感謝ですよ!!
      骨格や、体質
      持って生まれたものは、人それぞれに違いますもの~!!
      胸があるのも、羨ましいです!!
      2016.08.29 23:58
    • tomo tomo > あずきさん

      そうですね~
      良いところを活かすファッションも勉強していきたいです☆
      胸あるのは、あまり良いことないですよ><
      普通の服はMでも着られるのですが、
      スーツや喪服などのかっちりした服は、胸のせいで13号か15号です。。。
      2016.08.30 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 恥ずかしい」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8