ダイエットを始めて一年経ちました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 70.8kg 59kg 1% (あと11.8kg) 165cm 70.8kgの体型
    体脂肪 35% 37.5% 29% 165cm 理想

2016年08月28日

  • ちろりあん


    一念発起してダイエットを始めたのが去年の8月23日(体重記録しだした日)でした。

    「もう失敗したくない!!知識が必要だ!!」って事で図書館行って色々な本を読み漁り
    「言ってる事ちがくね!?何を信じろと!?」と混乱しながらも、「摂取カロリーより消費カロリーが多いといいんでしょ?体温上げると基礎代謝が上がるだと!?」って色々試して83→68㎏まで落としたのが去年の12月の事。。。

    年末年始でだらけてしまって「やばいやばい!!このままズルズルとリバウンドしてしまう!」
    と、決意も新たにこのサイトに登録したのが1月。
    それでも3月までは運動したり頑張ってたのですが、半年ぶりにあった妹と姪の「めっちゃ痩せたね!!凄い凄い!!」に気分が良くなり、やる気スイッチがOffに。。。
    月一の燃焼スープダイエットのみになり、運動はほぼしなくなりました。


    ん~っと、今年に入ってただただ増減を繰り返しただけで(*'ω'*)


    月に1㎏減でも8ヶ月あったら8㎏痩せるわけで。。。月に500g減でも4㎏は減るわけで。。。




    んで、やっと反省して、地道にコツコツとダイエットすることに決めました!!!

    8月20日から8時間ダイエット始めて、エアロバイクも再開しました。

    地道に頑張っていこうと思います(*ノωノ)





    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないと ... く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Toshibeagle
  • おやかた
  • はる
  • 半熟
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ちろりあん
ちろりあん

165cm 60.7kg

日記
486
ライバル
0
被ライバル
4