昨日沢山たべたもんな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53kg 51kg 58% (あと2kg) 167cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • オオイシ

    今日 休日出勤でした

    土曜日 沢山食べちゃったもんな

    さあ また 明日から仕事&健康頑張ろう


    51キロ目標しつつ お腹平らになるまで

    やるっきゃない!

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ャラクターとして成立するのかなって、すごく不安でしたね。分からないことだらけだったし、そもそもゴールが分からない ... 対に違和感が出るんです。その違和感をなくすことが、まず最初の目標でしたね」。 「今まではスカートから ... 分の好きなものを大事に生きている人が輝いて見える。だからこそ、それを武器にすればいいのになって、お節介を焼きたくなるんです。そこが僕と蔵之介の一番の共通点でした ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さいきょ
  • hosotani
  • まるまる
  • さわこ
被ライバル - 全てを見る
  • さいきょ
  • さわこ
  • まるまる
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
オオイシ
オオイシ

167cm 52.4kg

日記
43
ライバル
4
被ライバル
3