夜勤明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 87.6kg 79kg 51% (あと8.6kg) 160cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月28日

  • 椎名

    なので暫定の体重。

    今日は久しぶりに脚が浮腫過ぎて倦怠感と痛みで( ;∀;)
    あまりに酷いのでオイルトリートメントをメインに市内のサロンに電話するも日曜に急な予約もとれるはずもなく・・・

    そして、車のタイヤがパンク寸前ということに気付き・・・パンクは逃れたものの車が使えず、ヤキモキ。
    田舎じゃ車が使えないとアウトだわー

    お陰様で夜の予定は流れ、更に誘った人にも振られ、やさぐれちゃうわ!笑

    さ!明日は病院へ!!ダイエットはじめて3回目!
    どげかなー!

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 病院どーだったかな

      やさぐれ気分もぶっ飛んでると良いのだけど
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.08.29 19:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お疲れ様f^_^;)
      やなことってなぜかつづきますよねーわかるー、病院どうでしたか?
      2016.08.29 21:33
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      夜に無理矢理、整体行ってカイロプラクティックしてもらいましたよん!

      病院は混み合ってたので先生とは会わずに煎じ茶処方だけにしてもらいましたー!
      2016.09.01 02:23
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      そうなんですよねぇータイミング悪いというか( ̄▽ ̄;)

      病院は前回から約5kg減でした!
      ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
      2016.09.01 02:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、ト ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... ケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... だ。 同社とアスリートの関係は、「アスリートを速くするための役に立ちたい」という目的から生まれた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9