久々のお泊まり(*0ω0从*)②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • らん

    昨日はチビ1号と作ったおはぎを持って実家へ❣❣

    きな粉もチビ1号が頑張って作りました(*˘︶˘人)♡*。+

    両親も久々の孫のお泊まりに喜んで、皆で夜更かし(笑)←いつもは20時就寝(-_-)zzz

    また明日から頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
    よろしくお願い致します<(_ _*)>

    生理中 カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント9件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.08.28 18:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      きな粉から手作りのおはぎすごいし、美味しそう。

      お仕事されているのに、20時就寝すごいですね。
      2016.08.28 18:34
    • りぃ りぃ きなこのおはぎ美味しそうですねぇ❤
      ( ^q^ )
      お孫さん手作りだとより喜ばれますね
      (♡´艸`)ウフフ
      2016.08.29 09:37
    • らん らん > ピンポン玉さん

      こんばんは
      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      頑張りま~す(*▼▼)ゞ
      2016.08.29 22:06
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > らんさん こんばんは~(^_^)お疲れ様ですダイエット頑張ってください応援します 2016.08.29 22:08
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      マイタイムを作る為にチビ達優先で20時就寝っ(笑)
      ただ寝かしつけている間に自分が寝落ちする事も(-_-)zzz

      今週もよろしくお願い致しま~す٩( *˙0˙*)۶
      2016.08.29 22:08
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!!

      今週はぶどうを直売店に買いに行く予定なので(´`ิิ艸`ิิ ) また何かチビ達と作ろうと思いますv(≧Д≦)v !

      もう秋ですねっ♬♬♬
      2016.08.29 22:13
    • らん らん > ピンポン玉さん

      ありがとうございます<(_ _*)>

      最近はかなりサボリモードですが…(笑)ボチボチ頑張ります♬
      2016.08.29 22:14
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > らんさん その通りです自分はさぼり気味です日記(>_<) 2016.08.29 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    いる人は少なく、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 日本人は太りやすい遺伝子を持った人が多いのですか? 3タイプに限って ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。こ ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    んな人間がいたんだと魅かれる作品です。“村山聖”は必ず見る人の心に何かを残します。宜しくお願い致します ... 棋会館の一般道場にふらりと現れては手合いをつけてもらい普通に指されていたりなど、めきめき上達されました。また、聖が罹ってしまった ... 角川映画になるというのは宿命的なものを感じる。はじめて映画化の話を聞いてからもう10年近くになる。その間も粘り強く交渉を重ねて、現実まで持っていって下さった ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45