147日目《カロリーオーバー》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • ケティ

    ★油断して、超カロリーオーバーしてしまった(>_<)
    夕飯時に深刻な話しながら食べてたら、お腹いっぱいの信号が分からなくなった!
    朝バナナの意味がないじゃないか~!!
    今日の食事、他にもツッコミ所、満載だけれども・・・
    炭水化物多いし・・・
    明日はガッツリ運動しますよ~!!
    それにしても、深刻な話は疲れる・・・


    《食事》
    朝)バナナ
    昼)オムライス、ポテトサラダ
    間食)アイスクリーム
    夜)お好み焼き、冷奴、ポテトサラダ、煮物

    カロリー合計:2266kcal18:37
    •  
    • コメント4件
    • まり まり お疲れ様。
      疲れることしたんだからヨシとしましょ^^
      ずっと頑張って控えめにしてるし^^b
      2016.08.28 18:52
    • ケティ ケティ ありがとうございます♪
      もう、今日は仕方なしとします。
      実は、今日プラネタリウムに行ってきて、
      イイ思いもしたし(^^)
      2016.08.28 19:56
    • まみ まみ 日曜日だから解放ディーなのよー!
      たまにはよいのよ。
      炭水化物おいしいのよねー。わかるー!
      私も今朝、パイとパンとパスタとパのつくもの3つ食べたけど、炭水化物ばっかりだわーw

      パイとパンは会社でもらったものーw

      深刻な話は疲れるよねー。
      会話にも気をつけないといけないしねー。
      2016.08.29 11:15
    • ケティ ケティ > まみさん
      食べ過ぎた日は解放ディ!
      そうですね!わざと食べ過ぎたわけじゃないのだから、
      その後で調整すればいいですよね!

      パイとパンとパスタ、どれも美味しそう♪
      会社も罪なことをしますね~

      深刻な話ダメージ、今日も引きずってます。
      ホント、深刻で重い話はダメだ~!
      必要なことと分かっていてもダメだ~!
      早く回復するように、しばらく早寝を心がけます。
      2016.08.29 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ています」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... るメニューでした。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... ャラメルフレンチトースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17