8/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.2kg 68.1kg 58kg 0% (あと10.1kg) 170cm 68.1kgの体型
    体脂肪 22.3% 21.7% 10% 170cm モデル

2016年08月28日

  • みかんの精霊

    体重+1.6kg、体脂肪率+0.6%。
    え・え・え、なんで?というか確かにカツ丼とかきなこだんごとか食べて、さらに今日は雨だったから運動してないんですけど。そんなに増えるかなー。
    まぁ増えてるんですけど。。。2週間の運動が無駄になった。
    またがんばんなきゃいけないです。
    ちなみにタニタの体組成計の調子が戻りました。

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント2件
    • 氷結燃焼 氷結燃焼 前日に運動したかどうかで、体重は結構変動しますよね~、特に夏場は。
      決して2週間の運動は無駄になっていないですよ!
      体脂肪率は、入力した身長と測定体重で大体を割り出してる感がありますから、目安くらいで良いと思います☆
      2016.08.28 23:31
    • みかんの精霊 みかんの精霊 > 氷結燃焼さん
      2週間って結構なものですからね!
      そう言ってもらえると少し安心です。^^
      2016.08.29 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... ほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みに ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場

    肉の状態を数値(筋質点数)で表示できるようになったという。  また今回の発表会には、2010年に“タニタ ... 肉は比較的つきやすいので、筋肉の量が増えすぎないように気にしていたのですが、質は気にしたことがなかったですね」とコメント。また ... 村の数値は「48点」で、西内の点数は「92点」だったという。現在、松村の体重は108キロあるらしいが、計測で分かった ... 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
みかんの精霊みかんの精霊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みかんの精霊
みかんの精霊

170cm 66.5kg

日記
109
ライバル
1
被ライバル
1