8/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.5kg 45kg 39% (あと4.5kg) 154.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • ぷーこ


    オクラ納豆ごはん
    お味噌汁
    梅干し、海苔
    ぶどう


    ごはん
    大豆の煮物
    お味噌汁
    マグロの佃煮


    無し

    昨日オクラを買ったので
    納豆と一緒にネバネバ丼♡
    主人にも好評でした♡

    お味噌汁には
    小松菜、ごぼう、えのき、わかめ、とろろ昆布♡
    身体を温めたり、鉄分や食物繊維だったり
    栄養満点です(*^o^*)

    お昼は大豆の煮物♡
    先日プレゼントしてもらった圧力鍋で♡
    こちらには
    大豆、高野豆腐、玉ねぎ、人参、蒟蒻、切り干し大根♡

    朝も昼も栄養満点だね!と
    ソバメシを食べながら主人が笑っていました\(^o^)/

    今日は久しぶりに家でのんびりしたので
    夜はお腹空きませんでした♡
    ラッキー♡

    カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント2件
    • ぽん ぽん わーー!
      おいしそう(⌒▽⌒)
      旦那さんと食の好みがあうと、一緒に楽しめるし作り甲斐もありますね。
      確かぷーこさんの旦那さんもお料理されましたよね?
      夫婦揃って料理上手なんて、素敵です☆
      2016.08.28 21:22
    • ぷーこ ぷーこ > ぽんさん
      ありがとうございます!♡
      食の趣味が合うって
      ほんまに嬉しいですよね♡(*^o^*)

      私はこういう
      健康ごはん大好きなんですが
      主人はラーメンチャーハンも大好きなので
      別メニューの日もたまにあります♡
      でもそれもいいかな〜って思ってます♡

      主人が料理上手なこと
      覚えててくださって、嬉しい♡!
      ありがとうございます♡
      2016.08.30 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあっても ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違いま ... 20g以上も食物繊維が含まれていて、身体を温める作用が強く、1日の食物繊維 ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 麦とろで健康美人に☆

    た、とろろのネバネバは「ムチン」という成分で、納豆・オクラ・モロヘイヤなどのネバネバもムチンによるものです ... 回は、ツルッと食べられて栄養満点の麦とろをご紹介します☆ 【6月16日は「麦とろ」の日!】 語 ... る食品ですが、麦(大麦)はそれを上回る栄養価を持っています。糖質はお ... 麦とろで健康美人に☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンクラブ迎賓館 四日市

    四日市 プール付き一軒家を1組で貸切!「シンデレラのガラスの靴」プレゼントフェアも開催中 ... ガーデンクラブ迎賓館 四日市 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70