美容院❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 53.2kg 51kg 83% (あと2.2kg) 155cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • *まりあ*

    今日は美容院に行ってきました♡

    いつもの所ではなく
    ちょっと気になってた美容院へ
    行ってみました(♡˙︶˙♡)

    ハホニコトリートメントと
    カラ−,カットを
    してもらいました(*Ü*)ノ


    髪は10cm位切ってもらって
    毛先の傷みもとれました。

    そしてずっと伸ばしてた前髪を
    切ってみたけど
    幼くなってしまったヽ(´Д`;)
    既に後悔してたりw

    カラ−は06レベル位にしたから
    かなり真っ暗?真っ黒?笑

    すごい違和感だけど
    暗くしたかったから
    カラ−は良しとしよう(艸)

    新規だから好みがわからないのは
    当たり前だからしかたないとして
    担当の美容師さンが
    すごいイケメンだったンだけど
    髪切ってからケープに
    髪の毛落ちてるのに
    払ってくれないし
    前髪切ったから目元とかに
    微調整で切った短い毛が
    残ってたりで
    普通メイクブラシみたいなので
    払ってくれるのに
    払ってくれないし気づかなかいし
    なんか残念。

    もしかして私みたいな
    ブスだからなのかな( ̄∀ ̄;)

    美容師さン達もお客さンが来店しても
    普通だったらその場で
    いらっしゃいませの挨拶するのに
    ここの美容師達は挨拶しない××

    帰る時も挨拶しない××

    挨拶するのは
    担当してくれた人だけっぽい。


    店内の雰囲気はよかったけど
    なんか残念なお店だッたなあ。

    嫌な思いすると
    二度と行きたくないもンだね。

    やっぱり浮気しちャダメだね。
    これからは浮気せず
    いつもの美容院へ行こっと(´;ェ;`)

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなく ... すが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39