大減量σ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.2kg 55.4kg 86% (あと1.8kg) 158.7cm 57.2kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • クロ

    昨日は保育園のお祭り。
    奇跡的な涼しさ♪
    そして
    夕飯は打ち上げで、、


    めちゃ食べた(^_^;)


    お刺身、煮付け、焼き魚にイワシの天ぷら
    チューハイ1杯
    梅酒ソーダ割り1杯

    ご飯はパスしたけど、デザートに抹茶バニラのアイスσ(^_^;)

    食べ過ぎでした、、、

    で、今朝はスローランニグ!
    空が秋っぽくてニマッと嬉しくなりました。

    でも
    また暑くなるみたいσ(^_^;)

    そして、
    今日はカロリーを抑えて頑張りましたσ(^_^;)
    明日は少しずつ戻るといいなぁ(^_^;)

    朝食

    バナナヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    そうめん 少し
    0kcal(1食分)
    雑穀米 少し
    0kcal(1食分)
    ししとう甘煮
    0kcal(1食分)
    天ぷらさつまいも1/2
    0kcal(1食分)
    キクラゲ天1切れ
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    ちりめん
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    枝豆塩茹で
    0kcal(1食分)
    胡瓜ぬか漬け
    0kcal(1食分)
    木綿豆腐ともずく小松菜味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニソフトクリーム
    0kcal(1食分)
    白熊
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1512kcal19:02
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル こちらも昨日今日と涼しいのですが、雨も降っているので、スロラン出来ず、です。近所の直売所では梨やぶどうがいっぱいで、すっかり秋です。このまま涼しくなってくれるといいですね。 2016.08.28 20:19
    • クロ クロ > ベルさん
      近くにそんなに美味しそうな秋の実りが!羨ましいっ!今日も涼しく朝も何とか走りましたσ(^_^;)けれど今日は今から大荒れのお天気みたいです。
      2016.08.29 07:32
    • ちゃめ ちゃめ どれもこれも私なら超絶ヘルシーに決めたね~明日は減るね~~ってメニュー!思い起こせばいつから魚を食べてないだろう・・(;^ω^)
      秋めいてきたし、台風行ったら爽やかな天気になるよねぇ~多分、スロランには最高の季節、すぐ戻るわぁ~今週もお互いがんばりましょうね!
      2016.08.29 13:42
    • あまね あまね お祭り、お疲れさまでした~
      子供達も暑すぎずでほんと良かったですね、

      空、すっかり秋空ですね。
      北関東はクーラー要らずの夜が増えた来ました。

      気持ち良く走れる日が増えてきますね(o´∀`)b
      2016.08.29 13:56
    • はむ子 はむ子 すぐに調整してるから戻りますわあ

      綺麗な青空は気分上がりまつ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.29 19:09
    • クロ クロ > ちゃめさん
      嬉しい励ましありがとうね〜*\(^o^)/*
      今回びっくりな増量。せっかくの頑張りを水の泡にはしたくないっ!と久しぶりに頑張ったよ。甲斐あって戻ってきました。ほんとありがとう〜
      2016.08.29 19:35
    • クロ クロ > あまねさん
      北関東も台風の影響ありそうですよね、、気をつけてくださいね〜

      そうそう、こんな空を見上げみるとテンション上がります。私ってつくづく単細胞σ(^_^;)確かにこれからはスロランの季節ですね^_−☆
      2016.08.29 19:39
    • クロ クロ > はむ子さん
      でしょでしょ、テンション上がって気分良く走りました*\(^o^)/*いやはや、単細胞っすσ(^_^;)
      2016.08.29 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... うことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷら ... 多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸われると ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... 。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱していくとトロミが出てカルボナーラのソー ... 応えが今一つだったので、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩 ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56