oh!no!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.7kg 70kg 33% (あと8.7kg) 166cm 78.7kgの体型
    体脂肪 30% 27.5% 20% 166cm 平均

 » 
2016年08月27日

  • カズ

    土曜はインドアな趣味だけして、過ごしたら増えた!ヽ(*`Д´)ノ
    というか、やはり干からびてただけで、水分取ったら元に戻る罠。

    そして日記を登録するの忘れる罠。
    以前のうように登録は絶対!
    ってやらないと意識がまた弱くなりそうだから気をつけよう。

    来週はチャリ通で痩せたいな!
    台風はやく消えてくれ〜(´;ω;`)

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント2件
    • はる はる カズさん

      インドアしてるとすぐ増えますよねぇ

      でもインドアする事で気分が浄化出来るならいいのかも✨

      私も昨日、一昨日とアウトドアで色んなところに行ってたんですけど

      明日は手につけてない夏休みの宿題を・・・(´∩ω・∩`)グスッ

      僧侶になった気分で一日中無言で取組みたいと思います

      私も増えるだろうけど、カズさんも私も頑張りましょう
      2016.08.28 22:14
    • カズ カズ > はるさん
      こんばんは(*´ω`*)

      そうなんですよね!体動かすの重要ですよね!雨でも運動できる趣味が欲しい。
      ボルダリングとか興味はあったけど、もうちょい痩せないと恥ずかしい(〃ノωノ)

      って夏休み!あああー学生さんの夏休みは今もなのか!って宿題対応に大変そうね!僧侶パワーで頑張って!
      (=゚ω゚)ノ
      おいらも昔は最後に頑張ってた記憶が(*´ω`*)今の人も変わらんのう。

      夏休みももう終わりか〜頑張ってね!
      おいらも夏休みとったばかりだけど、長期休暇欲しいな〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      仕事したくなーい。
      2016.08.29 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』という時間の過ごし ... アウーマン、主婦など求められる役柄はこれから増える一方である。 「役によって自分が若くなった ... ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるの ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20