ついつい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 45kg 84% (あと2kg) 162cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • 雪だるま

    野菜が美味しくて、今日も晩酌。
    糖質0だからいいかな~^^;
    平日は休肝日にします!

    朝…スイカ、梨

    昼…おかか、ちりめんじゃこおむすび2
    ミニトマト
    ソーセージ2


    夕…ハツ塩コショウ焼き
    ゴーヤチャンプル
    茗荷ツナ胡麻油和え
    キムチ
    糖質0ビール350×2

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(=^_^=)

      おかか、ちりめんじゃこおむすび美味しそうです( ´艸`)

      こういうシンプルなご飯が良いですね
      あとお酒が雪だるまさんは好きなんですね(*^∇^*)

      お野菜をおつまみにしてるみたいなんで充分にヘルシーだと思います。

      おつまみはお肉系やチーズとナッツとかカロリーが高いものを食べる人が多いと思うので。
      2016.08.28 21:28
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      おむすび大好きなんです♪
      シンプルなものが一番美味しいですよね(*^^*)

      お酒も大好きです^^;
      お酒を飲むときは炭水化物を控えて、お肉は、量と塩分を少しにしています♪
      2016.08.28 21:44
    • みずき みずき
      雪だるまさんはお酒がお好きなんですね(๑• •๑)♡ なにかお酒のオススメありますか(笑)?
      2016.08.28 22:30
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      お返事遅くなってすみません(>.<)
      お酒大好きなんですよ~妊娠前は毎日晩酌していました☆
      詳しくないし何でも好きですけど、生ビールが一番好きですね~
      昔旅行で行った山形のまほろばの貴婦人というワインも美味しかったです!獺祭もやっぱり美味しいですね♪
      糖質0だとのどごしall rightがカロリーも控えめなので飲んでいます。
      2016.08.30 16:13
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      教えていただきありがとうございます!機会があったらオススメのお酒飲んでみますね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡
      2016.08.31 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから ... です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まってついつい ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔 ... HANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24