感謝、感謝!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63kg 55kg 71% (あと8kg) 156.2cm 63kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.7% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • うめ。

    限りなくネガティブな昨日の日記にコメントをくれたライバルのみんな。
    本当にありがとう!
    「ひとりじゃないって素敵なことね~♪」って歌が頭の中でエンドレスに鳴り響いてます。
    すっごく力もらいました!
    コメント保存して定期的に見返すと思う(´∀`)

    **************************************
    と、言いつつも。
    きのうは完全に不貞腐れてたので、運動バックレ!

    そしたら今日の体重ですよ・・・。
    最近にないほどの減り具合!
    100gの増減を繰り返してた体重が、運動バックれたら減ったよね。
    もう、わたしわかんない!
    どんな感情だか自分でもわからないんだけど、体重計の上で爆笑したよね。

    運動して増えて・・・
    バックれて減って・・・。

    ライバルの皆さんが言ってくれた通り、減らない中でも、運動続けてきたからこそのご褒美だよね。そう信じてこれからもがんばります!

    たとえ明日の体重が増えてても、もういいや。
    1週間単位で考えるから落ち込むんだよね。
    牛歩でも来月の体重、3ヶ月後の体重、来年の体重を見つめてれば、目先の増減でオロオロしないはず。

    がんばらなくちゃ。

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 励みになります! 2016.08.28 23:37
    • らすかる らすかる 分かる~!
      一生懸命運動して減らないのに
      何もせずに食べてたら痩せる・・・あるあるです(。-∀-)
      私の目標年末までに68㎏!
      そこに向けてがんばります(・o・)ゞ
      2016.08.29 00:11
    • こめこ こめこ 昨日の日記の後、どうしたかな~と思ってました。
      私だったら目に移ったもの買って食べちゃってたと思います(;´∀`)
      うめさんはえらいなぁ!!

      今までのダイエット貯金が効いたのかもしれないですね(^^)
      数日だと体重の変動があっても、長い目で見て減ってればダイエット成功ですもんね。
      そう考えると前向きになれます。
      私も日々の体重増減で一喜一憂しがちなので、長い目で見ること心に留めておきます!
      2016.08.29 07:32
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      何事も一歩一歩だね( ^∀^ )
      がんばります!!
      2016.08.29 13:08
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ダイエットあるある怖すぎ!
      思い通りにいかないからおもしろいのか、諦めちゃうのか…。
      ぜひ前者でいれるように余裕を持って楽しくダイエットしたいわん( ^∀^ )
      らすかるちゃんの目標は年末までに-5kgちょいかぁ。
      まだ4ヶ月もあるし現実的な数字だね。
      お互い目標達成して気持ちいい新年迎えたいねー★
      2016.08.29 13:12
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      わー、心配してくれてたんですね!!
      気にかけてもらってありがとう!!!
      皆さんに支えられてのダイエット生活です( ^∀^ )

      体重計に毎日乗ってると、減ってる時はいいけど停滞期に凹むよね。
      結局ダイエットが成功する人はここの乗り越え方がうまいんだろうな、きっと。
      気長にゆっくり楽しくダイエットしていきたいなってと最近考えてます(。>∀<。)
      2016.08.29 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事その ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68