大増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 52kg 3% (あと11.8kg) 159cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 34% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • ベル


    フルグラ
    野菜ジュース


    カレーバイキング

    おやつ
    巨峰


    なすの揚浸し
    さんまの蒲焼(缶詰)
    鮭の塩焼き
    オクラ納豆

    腹筋運動
    ウォーキング中止

    増えました。大増量です。
    体重はあがったりさがったりして、少しずつ減っていくのがいつものパターンなのですが、最近はちょっと違うような…。少しずつ上がってる?これってリバウンドの始まりかも?
    自分では、食べ過ぎたら次の日は気をつけたり、運動を頑張ってみたりしていたつもりなのだけれど、つもりだけだったかも。
    夏休み、怖いです。強化週間にして気を引き締めたはずなのに、子供と一緒にゴロゴロするのが多かったみたい。
    リバウンドは怖い〜。早く休み終わって〜。

    リビングの証明をLEDに変えました。今までの蛍光灯はハードオフに持っていったら買い取ってもらえました。ラッキーでした。
    LED、いいですね。チラチラしません。昼間つけっぱなしにしても、今までより電気代が安くなるかもしれません。
    この夏、何だかんだとお金がかかることばかりでしたが、最後にいい買い物ができました。

    カロリー合計:1894kcal20:08
    •  
    • コメント6件
    • よっこ よっこ なんでしょうね〜?身体が水分貯め混んでるとか??
      私も体重は時々理解不能な増減をするので、いつも戸惑います(^ω^;);););)

      夏休みが終わって普段通りのペースが戻って来るのを待つのみですね(✿´꒳`)ノ°+.*
      2016.08.28 23:28
    • クロ クロ あ、確かに活動量ってお休みになると減りますよね。。とはいえ、子どもとまったりも楽しいかったなぁ〜もう、それぞれが忙しくって、、(^_^;) 2016.08.29 07:38
    • ベル ベル > よっこさん
      いきなりの増量は、水分だろうな、とは思います。ちょっと涼しくなってきたので、あまり水分をとっていないし、おトイレも遠くなったような。今朝起きたら、膝から下が重だるい感じです。むくみも放っておくと脂肪がついてしまうので、気をつけないと。今日は冬瓜スープを作ってむくみ取りをしようと思ってます。
      2016.08.29 11:11
    • ベル ベル > クロさん
      夏休みを子供とまったり出来るのも、今年が最後かなと思います。娘も来年は中学なので、部活やら何やら忙しくなるんでしょうね。
      しかし、8月はまったりし過ぎたかな。咳が止まらなかったり、天気がわるくて引きこもり気味でした。
      学校が始まったら、私も外に出るようにします。
      2016.08.29 11:15
    • ちゃめ ちゃめ むくみだわぁ、ストレスもあったかもねぇ、
      夏休みとか自分のペース崩れちゃうもん!
      ここに書いて冷静に分析できてるうちはリバウンドなんかしないわ!
      まだまだ間に合う、夏休みも終るしベルさんならイケル~~
      お互いがんばりましょうね!
      2016.08.29 13:39
    • ベル ベル > ちゃめさん
      ほかの人の日記を読んだり、落ち着いて日記を書いてみると、太った原因もわかってきますね。夏休みの目標に到達出来そうにないのは残念ですが、ダイエットはまだまだ続くので、へこたれず頑張ります。
      2016.08.29 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まり ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのが ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34