59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 71.4kg 65kg 57% (あと6.4kg) 166cm 71.4kgの体型
    体脂肪 37.1% 34.7% 29% 166cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • こむにこ

    歩数 8,432

    昨日の午後の食べたものの割に減ってた。

    21時頃、腹筋しながらお腹がぐーぐー言っていたので、ちょっと予想はついてたかな。

    生理終わりの減量期の上、16時以降は食べなかったので、自動的に8時間ダイエット(正確には9時間)してたってことね。
    結果オーライだけど、逆もあるだろうし、食事は意識していかなきゃ。

    と思っているのに、
    今日は、冷蔵庫を占領している、特大のスイカを消費すべく、ひたすら食べた。
    他の家族、あまり食べてくれないんだもの。悲しき主婦…。

    それにしても、体脂肪率が減らないなぁε('∞'*)フゥー

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント4件
    • chikaramizu chikaramizu 食べちゃった後が勝負ですよね、勝利おめでとうございます‼ 2016.08.28 21:58
    • よっこ よっこ 冷蔵庫内の在庫処分…主婦あるあるですよね〜(;´Д`A ```
      でも結果的8時間ダイエット素晴らしい♡
      体脂肪は本当に減ってくれなくて、私も手を焼いてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      2016.08.28 23:31
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん
      ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

      当然逆もありますから、常に長い目で冷静に行こうと思います。

      昨日のコメにありました、InBodyの
      受診&指導はいかがでしたか?
      それが何なのか勉強不足でよくわかっていないのですが(^_^;)
      よろしければ、日記で公開して下さいね。
      2016.08.29 21:32
    • こむにこ こむにこ > よっこさん
      ワガママ家族に振り回され、在庫処分でこんなになった…と言い訳ですが。

      ホント、体脂肪率って減らないですよね。
      朝、空腹時にウォーキングすると減るらしいですが、時間的に難しいです。
      お互い頑張りましょう。
      2016.08.29 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 66.1kg

日記
157
ライバル
7
被ライバル
13