きゃー(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.5kg 59kg 28% (あと7.5kg) 160cm 66.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 24% 160cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • とも

    ヤバッ!すごい増えてる…
    でも久々に飲んで楽しかった!
    頑張ってまた落とすぞ!
    ※朝食※
    チキン南蛮(我慢できず朝から食べちゃいました!)
    ※昼食※
    プチトマト(5個)
    お茶
    ※夕食※
    プチトマト(7個)
    お茶
    しょうが焼き(二口位、キャベツお皿半分)
    ポテトサラダ(3口)

    ウォーキング40分
    半身浴40分

    さてさて…(;´д`)後ろ姿の写真を載せます!ウォーキングに行くときの格好なのでピッタリフォームです(´Д`)お見苦しくてすみません!

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント3件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.08.28 21:55
    • 青汁 青汁 体重増えてても、楽しめた♪ってのは、イイ事ですね(*^^)
       ストレス解消!って感じが伝わってきます。

       待望の後姿ー拝見させていただいちゃいましたー(*ノωノ)
      全然見苦しくないですよ。あ!でも姿勢が気になる。
      私も猫背なので、猫背だと老けて見えるっていうからー
      猫背じゃない方が素敵に見えますよ☆
      (ヒトの事言えないくせに偉そうにスイマセン)
      2016.08.29 08:09
    • tomo tomo ともさん飲み会楽しかったようで良かったです(^○^)
      たまには思いきり楽しまないとですね~♪
      また頑張りましょ!

      チキン南蛮良いな~♪
      ちゃんと朝に召し上がっているのが良いですね☆

      わたしも今朝は朝ランしたものの、
      どうしても食べたくって、ヨーグルトではなくアイス食べちゃいました><
      きょう一日で消費してくぞー

      あ、ウォーキングのウェア可愛いです♪
      スカート??チェックなのが良いですね(^○^)

      また今週も頑張りましょうね!
      2016.08.29 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • うに
  • tomo
  • 中嶌 愛海
  • あちゃころもち
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • うに
  • tomo
  • 中嶌 愛海
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とも
とも

160cm 64.4kg

日記
37
ライバル
5
被ライバル
5