今日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.8kg 48kg 100% (あと0kg) 162cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 162cm 標準

 » 
2016年08月28日

  • ここあ


    サラダ、ゆで卵、パン厚いもの1枚
    マーガリン、ジャム、
    コーヒー
    みたらし団子1個


    間食
    パンケーキ3枚
    はちみつ、生クリーム
    紅茶+ミルク



    コンビニサラダ、焼き鳥1本
    お菓子1個

    ワッフル2個



    食べ過ぎて下しています。。
    おなかいっぱいなのに
    なぜ甘いものをこんなに
    食べてしまうのかな??
    目の前にあったら食べてしまうのを
    やめよう(*_*)

    明日からは自分の体のこと、
    内蔵のこと、
    大切に大切にしてあげます♪

    甘いものが食べたいときは、
    高いお金を出して、
    すごく美味しいスイーツを少量、
    ゆっくり時間をかけて食べるように
    する!!!

    生理中 カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... はないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • しおり
  • ぴょん♪
  • さやか
  • みさっち
  • Kristen
  • lily-ka
  • Sonam
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • しおり
  • ぴょん♪
  • さやか
  • みさっち
  • Kristen
  • lily-ka
  • Sonam
  • sommy
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
ここあ
ここあ

162cm 46.8kg

日記
89
ライバル
9
被ライバル
9