パンツがMに( *´艸`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.3kg 50kg 84% (あと2.3kg) 154.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • sunny

    【糖質制限166日目】-12.7kg(前日比-0.5kg)

    おお、最低値まで戻せた。
    やっぱり夕食早め・軽めと運動は効くねえ(←何回言ってる)
    これがきちんとできれば言うことないんだけど(^^;;

    今日は朝から久しぶりの雨。
    そんな中、夫は山登りに出かけた。ご苦労さん。
    泊まりなので今夜はのびのびできるぞ〜\(^o^)/
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「パンツ」と言えば、今はズボン(笑)のことを指して、
    下着の事は「ショーツ」だよね。
    でもやっぱり下着は「パンツ」と言いたい私たちのお年頃。

    そのパンツがMサイズになったの。
    少し前からLサイズが大きいなあ、と思っていたので、
    数枚買い換えてみた。

    何年ぶりかなあ( *´艸`)
    これから可愛いおパンツも履けるかな。
    見せる相手もいないけどね〜(^^;;

    パンツの上に乗っていたお腹のお肉も、だいぶ減ってきている。
    まだあるけどね。

    クランチ&プランク、そしてヨガの腹式呼吸が少しは効いてるのかな。
    今日も頑張ろー。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    粉末ゼリーが余っていたので、豆乳で固めてみた。
    甘みはエリスリトールで。
    きな粉にもエリスリトールを入れて、かけて食べると、
    わらび餅気分でうまうま♩
    でも、次からは粉末寒天にしよう。

    朝食

    カンパチ煮付け、サラダ、ゆで卵、かぼちゃ、オクラ、えだまめ、おから大豆粉パン、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏つくね、チーズ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)ファミマ

    夕食

    豚キムチと野菜炒め、冷奴
    0kcal(1食分)

    間食

    豆乳ゼリー、0チョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:32
    •  
    • コメント18件
    • ちゃめ ちゃめ その気持ちわかる! 2016.08.28 21:06
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) こんばんは!うちにも粉末寒天あるので豆乳で作ってみようと思います♪美味しそうですね!ちょうどきな粉もこの前買ったばかりだから試してみます(^-^)/ 2016.08.28 22:31
    • よっこ よっこ サイズダウンおめでとうございます*\(^o^)/*
      モチベーションUPしますよね♡
      そして、豆乳ゼリーも美味しそう(*´﹃`*)
      sunnyさんはお食事も美味しそうなのに、スイーツまで手作りされていて本当に尊敬です!!
      2016.08.28 23:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるーww
      パンツはパンツって言いたい!
      そしてズボンはズボン!ww
      わたしもかなりパンツゆるゆるで
      お仕事中とか寄っちゃう感じに
      なってきたので近々おパンツ
      新しくする予定なの(*´ω`*)
      今まで3Lのやつだったから
      そろそろLサイズいけるかなー♪
      2016.08.29 07:29
    • りら りら 私も、パンツ派です。
      誰に見せるでもなく、自分が見て、はいて楽しむために、
      かわいい&きれいな下着、はきましょう!
      私も、このごろ、やっと、3Lから、LLになってきたので、
      ちょっと、喜んでます(*^^*)
      2016.08.29 07:49
    • まるみ まるみ 順調ですね。

      ジムに行くようになって、ランジェリーが気になるようになりました。
      セールの時にブラとショーツのセットを買っています。お揃いは可愛くて
      気分が上がりますよ。

      おすすめです。(^-^)/
      2016.08.29 13:05
    • おもち おもち 私もパンツ派です(笑)
      デニムも時々ジーパンとか言っちゃいます(/ω\*)
      色々名称変えないで欲しいですね、馴染めない(爆)
      ぐでたまの私も持ってますー( *´ω`* )
      2016.08.29 16:25
    • カリン カリン 羨ましいです!
      私も少しでもあやかれるよう頑張ります。
      Mサイズ、おめでとうございます(^◇^)
      2016.08.29 17:24
    • sunny sunny > ちゃめさん
      ふふ、変な記事で失礼( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.29 18:14
    • sunny sunny > diamondさん
      ゼリーはプルプルですが、寒天だとも少し固めになるでしょうね。
      1リットル豆乳を買った時の消費にもってこいです。
      2016.08.29 18:18
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      おお?ゆかにゃんさんはお若いのにパンツ派ですか〜?
      なんか「ショーツ」って気恥ずかしくて言えない。
      パンツがサイズダウンすると、お尻がちっさくなったんだな〜って
      実感できますね(*^_^*)
      2016.08.29 18:20
    • sunny sunny > りらさん
      同世代ですもんね〜パンツよね〜(^-^)

      そうね、ご褒美も兼ねて可愛いおパンツ探してきましょ♩
      干してるのを見ても楽しいしね(笑)
      2016.08.29 18:22
    • sunny sunny > まるみさん
      そうそう、娘はセットのやつしか買わない。
      私は安いのだから、バラバラ〜(>_<)
      今度、セット物をチェックしてみますね。ドキドキ\(//∇//)\
      2016.08.29 18:25
    • sunny sunny > おもちさん
      ジーパン!そうですよね〜。デニムは生地の事です(笑)
      あれ?おもちさんもお若いのに…(^^;;
      ぐでたま…やる気のなさが好きぃ〜〜

      2016.08.29 18:28
    • sunny sunny > カリンさん
      ありがとうございます。
      服は少し前からMでもイケるようになってたんですが、
      下着もサイズダウンすると嬉しいですね。

      カリンさん、ちょっとハマって2週間でもスーパー糖質制限やりませんか?
      体質が変わってきますよ。

      2016.08.29 18:30
    • sunny sunny > よっこさん
      ごめんなさい。コメントが抜けちゃった(>_<)
      ありがとうございます。
      足やお尻は順調に縮んでるのですが、ウエストがね〜。

      某所で信玄餅を見て、食べたくなっちゃったんです。
      エリスリトールだと気兼ねなくたっぷり食べられますしね。
      …くいしんぼですね(^^;;
      2016.08.29 18:54
    • カリン カリン 実は...日記には書いてないのですが
      ロカボでは結果が鈍くて思い切って
      ハードに今、追い込んでます。(s糖質制限)
      で、やりだしてからすぐに88〜87から抜けきらなかったのが
      ストンと86台に落ちました。
      今、1週間すぎたので、かなり慣れてきました。
      日記には普段のことしか書いてませんが
      S糖質制限、しばらく頑張りますわ。
      2016.08.29 20:13
    • きら きら 私も見せる相手いません~(笑)
      自分の中のこだわりでカワイイ下着を着けるとテンション上がります~(^O^)

      2016.08.29 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論として ... ? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... か」って心配するけど、やっぱり大切なのは自分の人生でしょ。自分なりの幸福論を築くことができれば ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • TERRACE GLANZ(テラスグランツ)

    長野駅 【駅から7分】100坪のガーデンを1組限定で贅沢貸切のプライベートウエディング! ... TERRACE GLANZ(テラスグランツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71