ダイエット2か月と11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 86.7kg 60kg 21% (あと26.7kg) 169cm 86.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 41.3% 25% 169cm モデル

2016年08月28日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日よりも200グラム減です。
    なんと、昨日から生理が再開ですf^_^;)
    また鬱陶しいのがはじまりました。仕方ないんですけどねー…。
    2人目妊娠してから無かったから、ほぼ1年2か月ぶりくらいですかね。プロテイン飲み始めたら生理再開?(笑)十分栄養補給できちゃったみたいです。
    朝から腰とお腹が重だる〜い感じ。腰痛もいつもより辛いかなぁ。気分的にもどよーん、としちゃうし。疲れやすいし。あとは本当に浮腫むf^_^;)水分が体にどんどん溜まっていってる感じがします。久しぶりの感覚!
    生理中はあんまりエアロバイクとか筋トレもしたくないので。ストレッチやヨガ中心にゆったりやっていこうと思います。
    減らなくてもいいから現状維持でいいです、贅沢言いません。

    私は布ナプキン使ってるんですが、本当にいいです。温かいので生理痛もらくになったような気がするし、毎回手洗いしますけど、自分の体に寄り添ってる感覚になれます。
    あと5枚くらいあったら洗い替えとして安心かな^_^近々防水布買ってきて手作りしようと思います。布は今作ってる母乳パット用の端切れがあったと思うので。

    なんだか今日はお肉が食べたくて。
    鉄分を欲してるのかな?
    がっつりハンバーグ食べました!
    肉とたまごだけのハンバーグに、びっくりドンキー風玉ねぎのソース、トマトとアボカドとサンチュをトッピングして。
    あー、温泉卵とかも乗せれば良かった!
    次作る時は乗せよう。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント4件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ 布ナプキン!!はじめて聞きました!漏れてきたりしないんですか??(´;ω;`)
      アボカドバーグ美味しそう♡♡
      2016.08.28 23:28
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      漏れてきたりはしませんよ!そりゃ、3時間とか4時間とか付けっぱなしだとダメですけどね。
      子宮が温まるというか、すごくオススメ!洗う手間はあるけど、ある程度手洗いしたら洗濯機で洗えるしね。
      2016.08.29 12:42
    • くろ くろ すごい、レストランみたいな調理ですね~☆☆☆⬅3つ星

      糖質制限、きっかりやってますね。

      アボカドの栄養素気になります。あとでググッてみよ~☆☆
      2016.08.29 22:01
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      おかげさまで糖質制限の食事作りも板についてきました^_^
      もともと料理は好きな方なので、苦じゃないんですが、小さい子供2人いると盛り付けとかにもっとこだわりたいのにできなくてモヤモヤしちゃいますf^_^;)
      2016.08.30 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27