昨日よりは体が軽い♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 22% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • rakupon

    21:14
    朝の体重測定では100gしか減ってないんだけど(笑)

    なんとなく浮腫みが取れて行ってる気がします。

    昨日よりも体が軽いので嬉しい(*'ω'*)

    昨日まではお出かけしようかなぁって

    思っていたんだけど

    結局今日はずっとお家でまったりビデオ消化dayとなりました♪

    家族みんなで一緒に観てるドラマなので

    数話まとめて観れて良かった♪

    お昼食べる直前に

    主人がセブンコーヒー買って来てくれたんだけど

    一緒にドーナツが‼

    新発売って書いてあったから買って来た~と言って

    ニコニコしてたので

    食べない訳にもいかず・・・。

    でもこれが食べたらすっごく美味しかったの♡

    あっさりしててコーヒーに合う‼

    3つ買って来たんだけど

    お坊ちゃんは要らないと言うので

    主人と1個半づつ食べちゃった( *´艸`)

    初め主人が1個半づつしよう♪

    って言ってたのを

    1個で良いの!って言っておきながら

    食べたら美味しくて

    やっぱり半分こしちゃう?って言っちゃった(笑)

    黒蜜きなこドーナツ♡

    また食べたし(*'ω'*)


    お昼はいつもの玄米と

    オムレツとハムとサラダ。

    久しぶりの明宝ハム美味しかった♡


    お家から出ないと

    ほんとお腹が空きます・・・。

    今日も例外ではなく

    午後からきゅるきゅるモード。

    主人やお坊ちゃんがお菓子やら

    アイスやら食べるのを

    何とか気を紛らわせて我慢したーー(*'ω'*)

    だってお昼ご飯直前にドーナツ食べてるもんね。

    さすがに午後も食べたらダメだーー(笑)

    夕方早めに夕食タイム。

    ツナサラダと

    ところてんと梨♪

    あと甘酒少し。

    ツナが頂き物の高級缶詰だったから

    うまうまだった♡

    やっぱり普通のツナ缶とは違うね(笑)


    そしてウォーキングへ。

    お坊ちゃんとテレビ観ちゃって

    時間がいつもより遅くなったから

    お休みしてしまおうか・・・とも思ったんだけど

    今日はホント動いてないから

    頑張って気合い入れて行って来たよぉ。

    歩かなかったらきっと後悔した気がするもん。

    でも歩いて正解‼

    昨日は体が重くて

    歩くのが大変だったんだけど

    今日は軽くてサクサク歩けたー(*'ω'*)

    しっかり汗もかけて気持ち良かったです♪


    夕方からなんとなく主人とけんかモードだったから

    歩いて気持ちも少しだけどスッキリ♡

    なかなか伝わらない事ってあるよね。


    さてお家運動頑張ってお風呂タイムしようかな♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      明宝ハムとオムレツ
      サラダ(サニーレタス)
      黒蜜ときなこのドーナツ 1個半
      アーモンド

    夜 サラダ(ツナ・サニーレタス・レタス・きゅうり)
      梨
      ところてん
      甘酒70㏄


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       ストレッチ

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント6件
    • 青汁 青汁  お休みの日の謎の腹ペコ、よくあります。動いてないくせに無性に何か食べたくなっちゃいます(;^ω^)

       家族の方が食べてるという誘惑に負けずにウォーキングして、rakuponさん、素晴らしいです。

       食事も健康的でオシャレっぽくて、、、、(*ノωノ)
      体型もおしゃれ感も全然違いますが、目標にさせていただきたく、ライバルに追加させていただきますね。

       ちょいちょいお邪魔して、刺激をいただきますね(@^^)/
      よろしくお願いします。
      2016.08.29 08:34
    • ぽてこ ぽてこ いいなーセブンドーナツにコーヒー(*^^*)
      もう半分ら結局食べちゃったの、微笑ましいですね♪
      いつも頑張ってるから大丈夫ですよー♪
      rakuponさん、いつもお腹キュルキュルでも、強い意志で我慢されてますよねー!
      本当凄い(*^_^*)
      何か目標とか目的があるんですか?
      キープされてて凄いです!!
      私はやっと兄貴の結婚式で、重い腰上げましたが(・_・;
      そこがリバウンドする人としない人の違いかなー
      私も目的がなくても、お腹キュルキュルでも我慢したいです^_^;
      2016.08.29 12:30
    • まゆら まゆら またしても、サボってました〜

      ぼちぼちいきます。

      恋の悩みで、食べれなくて、減りました。不健康な減り方〜〜(^_^;)
      2016.08.29 19:46
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ♡
      来てくださってありがとうございます‼
      そうなんですよね・・・。
      動かない方がよくお腹が空いて
      きゅるきゅるモード炸裂です。
      出掛けてた方が意外と食べないんですよね(*'ω'*)
      回りで食べてると
      誘惑に負けそうになる事多々(笑)
      でも結構甘いもの・・・
      特にあんこ♡が止められないので
      ウォーキングは欠かせないんですよぉ(*'ω'*)

      食事おしゃれだなんて♡
      嬉しいなぁ~( *´艸`)
      ありがとうございます♪

      こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
      2016.08.29 21:36
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      去年リバウンドして
      ほんと1年間全くダイエットする気になれなくて
      ダラダラ食べたりしてたので
      今年の1月に
      今年は目標体重達成をやり遂げて
      それを維持する‼っていう目標を立てて
      今維持を実行中って言う感じなんだよぉ(*'ω'*)
      半年は体重維持しないと
      体が覚えてくれないって言うから
      頑張ろうと思っています♡
      だからぽてこさんがいつも
      頑張ってるね‼って言ってくれるのは
      すごく励みになってるんですよぉ(^_-)-☆
      いつもありがとうね‼

      セブンドーナツ美味しかったですよぉ♪
      機会があったらぜひ食べてみてね!
      2016.08.29 21:43
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      恋の悩みかぁ~♡
      なんだか素敵‼
      でもそれで痩せちゃったっていうのは
      ちょっと心配だよぉー(´・ω・`)
      最近来てなかったのは
      忙しさもあるけど
      その悩みも大きかったのかなぁ?
      ちゃんと食べなくちゃダメだよぉ(>_<)
      2016.08.29 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    ?  「何も言ってくれなかったんですよ。『ストーカーの話』としか伝えてないので ... とか用意するのは好きですね。実家がずっとお客さん商売だったから、好きなんでしょうね。喜んで食べてもらうっていうの ... (コンサート終わりは)弁当を食べて帰るんですけど、食べないでいたらニノが『どうしたの?』って聞くから ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61