半身浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.3kg 43kg 14% (あと4.3kg) 158cm 47.3kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 158cm 美容

 » 
2016年08月28日

  • みかん

    今日は入浴剤を買って半身浴したので水分ぶん軽くなりました。何にもやる気起きないなー。明日からまた仕事頑張ろ。頑張れば頑張るほど結果でるだろうし、カロリーも消費するよね。

    夕食

    ヨーグルト・サラダ・豆腐ハンバーグ・ゆでたまご
    1000kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1000kcal21:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... は長く続けたほうがよいと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありま ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    思うけど(笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろう ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ... うな、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやぷ
  • まさみ
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやぷ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みかん
みかん

158cm 47.6kg

日記
19
ライバル
3
被ライバル
2