13日目 明けで活動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 48kg 31% (あと3kg) 155.5cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • ☆Sato☆

    同じ条件じゃないので、今日は測定なし。
    お腹すいて朝方に小さいペットボトルのジュースを飲んでしまった。
    今までは夜勤中にパンとかおやつ食べたりしていたので、気持ちよく仕事するための許容内としよう!
    仕事終わってそのままヨガ教室、1時間寝て、勉強会のため職場へ
    眠たすぎて若干グロッキー、、
    でも、今からたっぷり寝て、連休はまた早起き生活に戻れる!
    最近は下にゴミが落ちてたり、何か落としてしまったり、ちょっとした面倒くさいことを自らするようになった。今ダイエットの神が降りてきたな、とか思いながら腹筋使ったり笑
    運動でのカロリー消費は限られたものだし、日常生活で代謝を上げられるようこまめに行動してみよう。
    もっと面倒くさいことみつけていこう。

    食事
    朝方 100%ジュース230ml
    昼⇨甘酒豆乳割り、鳥ハム、マンゴーゼリー
    カフェラテ 砂糖なし
    夕⇨きゅうりスティック、トマト〈味噌マヨソース〉だいこんとキャベツの味噌汁

    運動
    朝 ヨガ教室60分
    夕 ウォーキング+スロジョグ60分

    自分の変化
    味噌と醤油を塩分カットのものにしてみた
    お魚の西京焼きに挑戦中、うまく浸かるといいな。


    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.08.28 22:04
    • ☆Sato☆ ☆Sato☆ > とうこさん
      ありがとうございます(・∀・)
      2016.08.29 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4