Day 113

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.4kg 47kg 52% (あと2.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • みーさん

    ただいま~!(^▽^)ノ♪

    先週の日曜日から一週間、南アルプスの山麓に避暑に行ってきました。3泊くらいで引き上げるつもりが、暑くて混んでる都会に帰りたくなくて、結局一週間まるまる滞在。( ̄∇ ̄;)

    山の中の生活は健康的で、すっかり生き返った反面、普段の生活がいかに不自然で不健康なものかを思い知らされた・・・。(都会生活をこういう風に感じるのは、単に私が都会が好きではないからかもしれないけれど。)

    この一週間は、朝は窓の外が明るくなると鳥のさえずりで目が覚め、一日三食規則正しく朝獲れ野菜や旬の果物たっぷりの食事をとり、日中は畑仕事をしたり、森の中をひたすら歩いたり、本を読んだり、昼寝をしたり、何度かは観光や買い物に出かけたり。夜は7時には夕食を終え、陽が落ちると早々に眠くなる、という生活。インターネットもほとんど触らず。

    明日からまた仕事。この生活リズムをそのまま維持することはできなくても、できるだけ残業しないで、早寝早起きして、できるだけ身体にいいものを食べて、あくせくせずに、少しでもゆったり過ごしていきたいな~。仕事が忙しいとそれだけでぐったりだし、なかなか難しいのはわかってるけど。ヾ( ̄^ ̄ゞ)ガンバロー

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳100cc、バナナ、キウイ、小松菜)
    ◇間食:大吟醸粕てら(1切れ)、ビスコ(5枚、98kcal)、カフェオレ(無調整豆乳200cc)
    ◇昼:カルビクッパ(十六穀米、大豆もやし、にんじん、にら、いんげん、卵)、ヨーグルト(ルバーブジャム)
    ◇夜:十六穀米、みそ汁(とろろ昆布)、あじフライ(2切れ)、納豆(80kcal)、もずく酢(38kcal)、いんげん(塩茹で、100g)、ミックスナッツ、ブルーベリー

    ◆運動:筋トレ(アダクション・アブダクション・グルート・レッグカール・レッグプレス(3つの角度)・アブドミナル・ロータリートーソ、各15回×3セット)、ランニングマシーン(3km、約200kcal)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント7件
    • みずき みずき
      おかえりなさい!
      素敵な休暇を過ごされたんですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*画像も綺麗です!
      やはり自然は健康にいいですね♡

      2016.08.28 22:29
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ただいま〜!やっぱり自然はいいですね〜。細胞から息を吹き返した感じです。自然に囲まれた土地で暮らしている人たちがうらやましい。 (*゚▽゚*)
      2016.08.29 09:05
    • ミスティ ミスティ 素敵な休暇を楽しまれたんですね!
      日頃の疲れもリセットされましたか?
      都会の暮らしに慣れてしまって特にストレスも感じなくなってますが、たまに山に登ると異次元ですよね〜

      復帰後、急にストレスたまらないように気をつけてくださいね!ゆるくゆるく^_^
      2016.08.29 10:11
    • makariko makariko お帰りなさーい\(^o^)/
      長いこと日記UPされないから・・・
      ”みーさん、海外旅行にでも行ったぁー?”って
      密かに思ってたのよ!笑

      一週間丸々自然の中にいられたなんて
      幸せだったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      畑仕事ってどうやってしたの?勝手にはできないでしょ~。
      もしかして親戚のお家にお泊りだったとか?!

      あまりにも写真が綺麗だったので勝手に保存!
      まかりこの会社のPCの壁紙にしちゃったよぉ!o(*^▽^*)oエヘヘ!
      緑は癒されるね~~(^v^) しばらく眺めさせてね♪

      背景デザイン変えたのね~♪
      一瞬、違うライバルさんの日記を
      読んでるのかと思っちゃった(笑)

      今週も頑張ろー&よろしくねー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.08.29 12:48
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      たまった疲れもすっかりいやされました~。

      都会にずっといると感覚も麻痺してしまって、異常な人混みも建物やネオンだらけで緑の少ない景色も汚い空気も狭い空も当たり前のようになってしまいますが、そこから離れて自然の中にしばらく身を置いてみると、あんなに過酷な環境で暮らしていたんだ・・・と。

      本当に、都会の忙しなさに呑み込まれないようにゆる~くいきたいです。ミスティさんもご無理のないようにして下さい! (๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.08.29 20:51
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      ただいま~。ずいぶん向こうに長居してしまいました・・・。初夏から秋までそこで両親が暮らしていて、庭で果物や野菜を少しだけ作ってるんだ。

      わ~い、まかりこさんの壁紙に採用された!調子に乗って(似たような写真だけど)もう一枚アップしておくね~!

      私もまかりこさんを見習って女子力アップしようと背景変えてみた (ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

      こちらこそ今週もよろしくお願いしま~す ( ・ิϖ・ิ)っ
      2016.08.29 21:07
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      ありがとうございます!今、森の中でフルート吹いていてとてもリフレッシュされてますー
      2016.09.05 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    すか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけで ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    の、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... 々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられること ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19