ギリギリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.9kg 46kg 5% (あと4.9kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 22% 0% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • 南ちゃん

    50キロ台、、


    今日から東京出張です。
    2週間も…ふぅ

    ホテル暮らしは疲れるし、
    食事はほぼのコンビニ飯だし、
    やだなぁ。


    今日は夜はサラダとマフィン、
    スノーボール?食べちゃった。

    明日から頑張ろう


    ホテルだから体重が測れなくなる…( ; ; )

    写真はいつぞやの焼肉、、❤︎

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント2件
    • akane akane 初コメ失礼します。
      出張、お疲れ様です~\(^o^)/
      二週間も!?大変ですが、頑張って下さい~(>_<)
      東京はダイエッターに優しいこだわりのヘルシー料理がたくさんあるので、是非検索して試してみて下さい~(*^^*)
      2016.08.28 22:32
    • 南ちゃん 南ちゃん > akaneさん

      はじめまして*\(^o^)/*
      コメントありがとうございます!

      流行に敏感な東京だから、
      きっとたくさん美味しくてヘルシーなものあるんだろうなぁ❤︎

      いろいろ探してみますね!
      おすすめあれば教えてくださいねo(^▽^)o
      2016.08.30 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べてから ... ミネラルウォーターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから ... 15分を過ぎると血糖値が上昇して脳の満腹中枢が働くようになることから、この方法によって食べすぎが抑えられるようになる ...

    ダイエットラボ
  • 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル

    4位 (-) ウェスティンホテル大阪 大阪府大阪市 15位 (-) ヒルトン東京 東京都新宿区 1 ... 種類が豊富な朝食高く評価され、昨年から大きく順位を伸ばした。「とにかく朝ごはんがすごいです。全部食べ放題です ... 」などと、朝からついつい欲張って食べ過ぎてしまう様子が伺える口コミが寄せられています。  4 ... 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • らら
  • ころん
  • あざれら
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
  • みゆみゆ
  • hortensia
  • まい
被ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • じろー
  • akane
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ころん
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
南ちゃん
南ちゃん

160cm 50.6kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
8