2016/08/28(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 70.8kg 59kg 1% (あと11.8kg) 165cm 70.8kgの体型
    体脂肪 35% 37.5% 29% 165cm 体重とBMI

2016年08月28日

  • ちろりあん

    レコーディング
     
    【昼】
    チキンカツ
    キャベツの千切り
    揚げだし豆腐
    味噌汁(油揚げ、大根、豆腐)
    おいなりさん

    【夜】
    チキンカツ
    納豆キャベツおかか
    味噌汁(油揚げ、大根、豆腐)


    【間食】
    コーヒー2
    昆布飴
    ソフトクリーム

    【運動】
    エアロバイク60分
    足パカ
    その他細々

    【お通じ】


    【感想】
    今日もお腹いっぱい食べました(*´∀`)←

    レコーディングはアナログでやっているので、日記更新しなくても良いかな?って思ったけど、自分の食べたものや運動内容をupすると、やはりモチベーションが違う気がします。
    ...日記更新続かない気が...(;´Д`)


    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ことになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べない ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... と。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Toshibeagle
  • おやかた
  • はる
  • 半熟
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ちろりあん
ちろりあん

165cm 60.5kg

日記
482
ライバル
0
被ライバル
4