8月28日 SH37

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.5kg 57.7kg 61% (あと2.8kg) 169.8cm 60.5kgの体型
    体脂肪 25% 20.3% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年08月28日

  • あざらし

    【朝食】
    はちみつトースト
    ソイラテ
    ふかしサツマイモ


    【昼食】
    夏野菜入りオムライス
    サバの味噌煮
    青汁


    【夕食】
    チキンサラダ
    チーズ
    飲むキウイヨーグルト
    抹茶バウムクーヘン少し


    【間食】
    あずき最中アイス


    【今日の運動】
    ジャズダンス初級 100分
    ラン&ウォーク 45分
    (5km弱 約330kcal)


    久しぶりにオムライス作りました。
    美味しかった〜( ´ ▽ ` )
    オムライスかナポリタンがなぜか
    小学生だった頃の、土曜日のお昼ごはんに多くて
    オムライス食べるとその頃を思い出します。

    どうも私は記憶と食事がとてもリンクしていて
    町の地図もかなり食べ物マップ。
    なにか忘れていても、ほらあれを食べたとこだよ
    と言われると記憶が呼び起こされたりするんですよね…(笑)

    何か美味しいもの食べに行きたいなーと思いました☺︎


    英会話にも行きまして
    一番お世話になってる先生とも
    久しぶりにお会いしました。
    ご家族の不調で帰国されていたのですが
    人生いろいろある。
    そう思いました。


    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント8件
    • あい あい 英会話の先生、海外出身の先生なんですね♪
      大人になると家族が病気になる率が高くなりますよね。
      2016.08.29 05:54
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうなんです。某一度倒産しちゃったウサギキャラクター系英会話なので、
      基本的に先生方はみんな外国人なのです。
      ただもはやみなさん外国人に見えません(笑)
      本当に大人になると、家族のことに向きあわないといけな時間が増えますよね。
      2016.08.29 09:00
    • ゆり ゆり 運動も勉強も日々なんだか充実してて楽しそう♡わたしも1日1日を無駄にしないように頑張ります! 2016.08.29 10:23
    • ミユキチ ミユキチ 町グルメマップ♩
      お話に出てきそうな楽しさが含まれててほのぼのしちゃいました(*´`*)♡

      土曜、あざらしさんは午前授業ありました?(笑)
      私はあった世代なんですが、土曜日のお昼、確かに平日とも日曜とも違かったなあとぼんやり思い出しました
      あざらしさんみたいになにを食べたか覚えないのが残念です(笑)

      あざらしさんが次に召し上がる美味しいものは何だろう〜(^ ^)
      いつも美味しいそうなもの召し上がってるので私まで楽しみです!
      2016.08.29 17:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシ、地名とか観光地とか、何か食べないと覚えません(笑)
      ワタシも母のオムライスが懐かしい。出されたら転ぶなぁ。タマゴふわふわとかじゃなくて、薄焼きタマゴのやつ…
      無邪気にオナカ一杯食べてたあの頃に帰りたい (>_<)

      ああっ…!ワタシも英会話を頑張らないといけないんです!!
      2016.08.29 23:44
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      ちょっとまだ、あえて予定詰め込んで、忙しくしているところある私です~(苦笑)
      一日一日、それぞれのペースで頑張りましょうね☺

      2016.08.30 09:33
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      もちろん(?)午前授業ありましたよー(笑)
      なんだか私、かなり食の記憶ばかり残っていて、
      給食のきな粉がけ揚げパンとか(今はあまり出ません!)、
      爆弾みたいなコロッケとか妙に覚えているんですよ~(笑)
      昨日おいしいもの、食べてきました♪
      おいしくいただけるって、幸せだと思いました☺
      2016.08.30 09:37
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      プヨさん、ご一緒です(笑)
      私も何か食べないとちっともどこに何があったか覚えないです。

      そうなんですよね、レストランみたいなふわふわ卵じゃないんです。
      うす焼きのやつ。ケチャップ味しかしない、みたいなやつです。
      それがすごく好きなんですよ、私~。デミグラスもいいけど、普通のケチャップ!(笑)

      おぉ、英会話仲間がなんだか増えている気分です。嬉しいです☺
      2016.08.30 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ほかにシュウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カルシウムが多く含まれた食品は何です ... だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。その ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17