爆睡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.2kg 78kg 76% (あと4.2kg) 158.8cm 82.2kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.9% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • 三日月

    よっぽど疲れたのか、朝食摂って少ししてから物凄い眠気に襲われて昼出掛けた以外は全て爆睡

    とにかく眠い

    今日は出掛けた時にちょっと歩いただけ




    低燃費なのでご飯は少なめ



    おやすみなさい

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント6件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 私は眠たい時、お月様前なことが多いですー

      眠たい時は眠るのが一番ですよねー(*'▽')
      2016.08.29 10:10
    • 三日月 三日月 > さくらさん

      あの前の眠気もすごいですよね(;´Д`)
      しっかり寝れたのでだいぶスッキリしました♪
      2016.08.29 16:24
    • はむ子 はむ子 寝ても寝ても眠い

      たまにありますよね〜

      睡眠大事だからたっぷり睡眠良いと思いまーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.29 19:19
    • 三日月 三日月 > はむ子さん

      しっかり寝て、少し元気になりました(^_^)
      2016.08.29 23:56
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) ゆきさん、こんばんは(*´∀`*)

      眠くて仕方がない時ってありますね(^o^;)
      気づかないうちに、疲れがたくさん溜まっていたのかもしれませんね
      私もそういう時は、ご飯食べたあとに眠気が襲ってくることが多いです

      寝れる時にたくさん寝て、疲労を残さないようにしたいですね(>ω<)
      2016.08.30 19:47
    • 三日月 三日月 > pusuさん

      pusuさんもあるんですね☝
      そうそう、ご飯の後に物凄い眠気です

      結局、まだ眠気がとれていなかったみたいで昨日ボーッとしてて寝ながら運転してました(危ない

      今日は眠気もなくスッキリしてます♪
      2016.08.31 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... 絶対に摂らなければならない必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することに ... 食事を抜くとエネルギー源が不足するので、この不足分を補うために脂肪細胞の中に蓄えられた脂肪が使われて ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    リケートな話題とは思いますが、とにかくわからないことが多かったですね。 女性は一生にたったスプーン一杯の女性ホルモンによって ... を通り行く人も、パーティーでお会いする人も、とにかくよく観察しています。良いところも、悪いところも自分以外は ... ックス至上主義)を提唱する、野宮さんにとっての美の基準は。 野宮さん:ロックとか洋楽を知った時、最初に心奪われたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
32
被ライバル
23