我が儘な食べ物の好き嫌い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.4kg 56kg 63% (あと11.4kg) 166cm 67.4kgの体型
    体脂肪 44.3% 29% 20% 166cm 平均

 » 
2016年08月27日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 おにぎり2個

    夕食 カレー・菓子パン1個

    間食 スナック菓子・ジュース

    私は、自他ともに認めるほど好き嫌いが多い人です。
    子供の頃は特に酷くて、今更ながら両親に謝りたいほど。
    子供が生まれて、自分のようになってほしくなくて
    子供の前では、何でも食べるように努力はしましたが
    肉の脂身だけは喉が受け付けず、それ以外は調理次第では
    食べられるものが増えてきました。
    職場では(仕事内容が内容なので、給食は残さないで食べなくてはいけなくて
    医者から止められているグレープフルーツは、薬の関係で食べられないので
    残しているのですが)仕事を離れた休憩時間は
    避けられるものは避けています。

    私の【我が儘好き嫌い】ですが
    ケーキは甘くないものは好きなんです。
    果物がたっぷり乗っていたり、生クリームたっぷりだったりするのが
    苦手なだけでチーズケーキは好きだし
    肉も中までしっかり火が通っているハンバーグと
    脂身がない鶏肉のささみは好きです。
    焼肉も、豚肉のしゃぶしゃぶ用の薄い肉を焦げる寸前まで焼いたのは
    好きです。
    寿司も海老とイカは好きだし
    グラタンもマカロニが苦手なだけで好きです。
    この【苦手】な物は肉の脂身以外は、絶対に食べられない訳でもないし
    実際食べようと思えば食べられるんです。
    ただ、「美味しい」と思えないのと
    食べた後、気持ち悪くなるだけで。

    痛風持ちの為、プリン体の多いものはあまり食べられないし
    前は毎日のように飲んでいたお酒も薬の為飲めないし。
    それでも、世の中には食べ物がいっぱいあって
    食べ物の誘惑に毎日のように負けそうになっている私です(>_<)






    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ... ピエトラ・セレーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 64.3kg

日記
304
ライバル
8
被ライバル
14