ヤバイ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.8kg 74.9kg 76% (あと4.9kg) 162cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年08月28日

  • キラキラ☆

    今日は、夜、焼肉食べ放題に行きました。

    疲れてたのもあり、ちょっと メンタル的にも 不安定で、ガッツリ 食べちゃって…。

    ま、食べちゃったものは 仕方ない…。
    また 頑張ろ…

    今日は 朝5時起きで、3人分の弁当作りと家事。

    6時30分に、夫くんと次男が 隣の県へ試合に行く為、家を出ました。

    7時に、長男と友達を試合会場に連れてく為、私も 家を出ました。

    8時30分頃に帰宅し、家事の続きを。

    そして、10時に家を出て ジムに…。

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり

    なんだろ…。
    今日は 疲れがたまってるのかな…。

    先日、愚痴った彼女の態度に、今日は なんだか メンタル不安定
    睨まれて、泣きそうになっちゃった…
    メンタル不安定な時は、本当にダメ。
    頓服飲んだし

    1レッスンして、長男の試合会場に行き、試合観戦。
    1時間ほど 観戦して、帰宅。

    2日続けて、睡眠時間が4時間ほどなので、今日2回目の洗濯して 昼寝しようとしたら、長男からの帰るメール。

    で、長男が帰宅して、3回目の洗濯して、干したら、今度は 隣の市まで 長男のサッカー関連の用事で 長男を送っていきました。

    そしたら 次男からの帰るメールが来たので、急いで 帰宅してたら、家路に向かう 私を見かけて、友達から電話。

    「キラキラちゃん、もしかして 家に帰るの?私、家族で来てて、みんなで外食して 時間つぶすから、よかったら 長男くん 連れて帰るよ~」と言ってくれたので、お願いしちゃった

    おかげで、夫くんと次男と ユックリ ごはん出来ました。
    食べ放題だけど(笑)

    で、なんだか 心が不安定で 食べまくりまして~激増
    明日は 個人指導なのに…

    で、只今 4回目の洗濯待ち。

    明日は、朝寝坊して 疲れを取りたかったんだけど、立ち仕事の職場の方から 仕事変わってって メールが。

    午前の半日だけ 変わってあげることに なりました。

    残り午後半日は、別の人が変わってあげるそうです。

    明日、6時には 起きなくちゃ~~です。
    7時30分には 家を出なくちゃなので、バタバタですが、職場の仲間とは 助け合っていきたいので、がんばります

    今日は、宿題トレやめた。
    今日は 休む

    明日、個人指導で食べ過ぎたくせに やらないって、チャレンジャーよね(笑)






    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント12件
    • こめこ こめこ 週末忙しかったですね。お疲れさまです。
      疲れている時は無理せず休むのが正解だと思います(^^)d
      体も心も早く元気になりますように☆

      焼肉ならタンパク質だからきっと筋肉になってくれますよ~。
      他のもの食べ過ぎよりも絶対いいと思うな。
      2016.08.29 07:36
    • ケティ ケティ メンタル不安定だと、食欲に歯止めがきかなくなりますよね。
      たまになら大丈夫だと思いますよ~。
      今日も洗濯回数多いですね。大変ですね~。
      2016.08.29 08:32
    • ごくたま ごくたま 1日めちゃくちゃ忙しいですね(°_°)
      分刻みのスケジュール、お疲れ様です^_^
      家事に仕事になかなか休まらないと思いますが、たまに息抜きしてくださいね^_^

      焼肉食べ放題、うらやましい!(笑)
      たまにはいいですね^_^
      また頑張って行きましょう✨
      2016.08.29 08:33
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございますっ(✿︎´ ꒳ ` )

      メンタル弱い時は、そうなりますよねーっ( ˃ ⌑︎ ˂ )
      私も直ぐメンタル崩すので、判ります (´;ω;`)

      そういう時は、したいコトしたら良いんですよ〜☆
      しなきゃいけないコトをしないで、したいコトをする・・・これ難しいんですが、ちょっと実行して自分を許すと楽になれたりします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      責任とか、義務とか、ちょっと休憩しちゃダメかな?って思ったりしちゃうの、悪いコトじゃないですよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      2016.08.29 10:30
    • まみ まみ やはり、ジムの女性の態度に傷付いちゃったのですねー。
      そんな時は焼き肉食べ放題したっていいじゃないー。
      これまでがんばってきたのだもの。一日くらい好きなもの食べて、楽しむのも悪くないわよー。
      明日も仕事と個人指導があるのね。
      あまり無理しないで、休める時休んで、ストレスが少しでも解消できますように!
      2016.08.29 11:11
    • ぶたこ ぶたこ ドンマイ! 2016.08.29 18:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ありがとうございます
      今日は、もう ユックリしようと思います。

      焼肉、筋肉になってくれるといいな~
      でも 明らかに、お腹がポヨッとしてます(笑)
      2016.08.29 23:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ありがとうございます
      メンタルの波が、時々 訪れるので、また 浮き上がってくるまで、マイペースで いようかな。

      昨日は 食べ過ぎちゃったので、気をつけなくちゃ~ですね
      2016.08.29 23:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ごくたまさん
      ありがとうございます
      焼肉、堪能し過ぎちゃいました(笑)

      体重の増加は、オーマイゴットですが 悔いはないです

      美味しいものを食べながらの ダイエットを楽しもうと思います
      2016.08.29 23:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます
      メンタルの涙が 来ちゃいました。
      久々に 頓服の登場です(笑)
      頓服、次の診察まで もつと思ったのに、足りなくなりそうです

      肩の力を抜いて、リラックス&リフレッシュで いこうと思います
      2016.08.29 23:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます
      女子特有の こういう雰囲気、子どもの頃から 苦手で…。

      ついに グロッキーしちゃいました(笑)

      焼肉堪能して、体重の増加には ヒエーーーッってなったけど、美味しいものを楽しみながらのダイエットをしてるので、こんな日も あるよね

      ありがとね
      2016.08.29 23:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます
      2016.08.29 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそう ... 帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなった ... ると、コルチゾールが分泌される時間が変化してきます。深夜の2時に就寝する生活を続けていると4時すぎから ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるのかと尋ねたら ... と言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとして ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74