こんなサイトあったんですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68kg 65.5kg 0% (あと2.5kg) 181cm 68kgの体型
    体脂肪 13% 13% 10% 181cm 美容

2016年08月28日

  • じゃいあんのび太

    日記というよりはこれまでのダイエットの経緯です。
    自分は身体を動かして痩せました。週3回の5kmのジョギングから始まり、負荷を上げつつ、そのうち面白くなって大会にも出るようになりました。フルマラソンは一生無理ですが、月1〜2回ペースくらいで5km〜ハーフマラソンの大会に出てます。今は怪我からのリハビリ期間中なので週3回までのジョギングに抑えてますが、軽い筋トレやストレッチは毎日欠かさないようにしてます。

    ダイエットを始めて3年目、自分で色々勉強してきた中で栄養のバランス、特にタンパク質摂取をしながらカロリー制限をする難しさを実感してます。

    50kgダイエット経験者です。よろしくお願いします。

    カロリー合計:1700kcal23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... 、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... うに歩幅を広げて歩くようにします。 基礎代謝が下がっても太らないようにする方法はありますか ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行ってきました ... 360」という活動量計・リスト型心拍モニターも、今回のフルマラソン完走を支えてくれました。主に心拍数を見るのに使用したのですが ... ため、A~Gブロックあるうちの最後尾、Gブロックからのスタートになりました。これくらいの大会規模にもなると走り出しから ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... 西海橋コラソンホテル ...

    結婚式場
じゃいあんのび太じゃいあんのび太さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
じゃいあんのび太
じゃいあんのび太

181cm 67.3kg

日記
14
ライバル
0
被ライバル
0