とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.9kg 55.9kg 79% (あと6kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 28.4% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今朝は寝坊で体重測り忘れ(;´∀`)昨日と同じにしてます。

    音楽イベントは無事に終了!
    ちょっと歩きすぎて疲れたので、早めに寝ようと思います。

    あ、念願の花火、やりました!
    30オーバーですが無駄にはしゃぎました(  ̄▽ ̄)


    夜62.5

    カロリー合計:1500kcal23:30
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 最近、花火を自分ですることなくなったな~
      近所でも見かけなくなりました・・・
      来年は、しようかな!
      2016.08.29 00:05
    • akane akane お疲れ様でした~\(^o^)/
      くまくまさんは人前で演奏するの好きなんですか!?
      息子はドラムをやってますが、人前での演奏は全力で拒否します…((T_T))くまくまさん、素晴らしいです~(*^^*)
      2016.08.29 00:42
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      花火楽しいですよ~(*´∀`)
      来年でも今年でも是非やっちゃって(  ̄▽ ̄)
      2016.08.29 21:55
    • くまくま くまくま > akaneさん
      ありがとうございます(^^)
      息子ちゃん、ドラムですか!かっこいい‼
      確かに最初は人前で歌うなんて恥ずかしすぎて無理だわって思ったけど、案外癖になってきました(笑)

      一度、やってしまえば大丈夫だと思うんですけどね~特に若者は(  ̄▽ ̄)
      2016.08.29 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 5分以上の時間をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48