79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67kg 53kg 26% (あと14kg) 155.9cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.9cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • Aiko

    今日は一日中雨。
    久しぶりにちゃんとした雨が降った。
    涼しかった…。

    明日はついに健康診断‼︎
    お風呂入って寝よー。

    朝食

    白米
    0kcal(1食分)
    ポテトサラダ
    0kcal(1食分)
    牛しぐれ煮
    0kcal(1食分)

    昼食

    白米
    0kcal(1食分)
    厚揚げステーキ
    0kcal(1食分)
    牛肉のピリ辛
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆乳、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    50回
    スクワット
    100回
    ストレッチ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした ... 動後に寝ることで成長ホルモンの分泌は高まるものの、運動によって興奮したら寝つきが悪くなり、かえってホルモン分泌が低下しか ... 体を動かすときに使われる活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基 ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。社会人になって一人暮らしを始めた娘からの久しぶりの連絡が、「私といくつまで一緒にお風呂入って ... らしく、「あの時ちゃんと一緒に入っていればよかった……」と ... 直複雑です。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入 ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Reira
被ライバル - 全てを見る
  • Reira
  • めかたん
  • ゆら
  • (´;ω;`)子
  • ぶるぶる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Aiko
Aiko

155.9cm 63.6kg

日記
118
ライバル
1
被ライバル
5