体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.5kg 48kg 86% (あと0.5kg) 162.6cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.3% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • Jasmine

    ここ最近思うように体重が減らないが、たまに体脂肪率、低い数字が出ると、凄く嬉しい。

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハムサラダ、チキン&野菜、コーヒー&クリーム
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    チキンチーズバーガー(低糖質パン)、サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ミックスナッツ、味付け玉子
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:00
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ はは、同感です。
      低く数値がでた翌日は気分がいいですよね。
      お、頑張ってるじゃーん、なんて自画自賛します。

      毎日バラエティにとんだ食事ですねー。(*^^)v
      低糖質パンも、もしかして自分で焼かれたとか?
      2016.08.29 10:14
    • Jasmine Jasmine 低糖質のパンは、膨らみがいまひとつで、なかなか難しいですが、色々試してみています。

      体重減らないというより、増えているので、モチベーションが下がりまくっていますが…
      「体脂肪率は減っているから!」っと自分を慰めています。(^_^;)
      2016.08.29 11:02
    • ちゃめ ちゃめ 良いからだな~~体重も体脂肪も理想的な気がする(・´з`・)
      この数字でもテンション下がるのか、私が下がって当たり前だわww
      2016.08.29 12:13
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      一時目標値まで、近ずいたのに、最近また遠のいてしまって、テンション下がりまくりです。

      でも続ける事が大事だと、自分に言い聞かせ、この停滞期乗り切りたいです。(._.)
      2016.08.29 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると ... バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪の蓄積を防ぐには、食べる順番がカギ?…microdiet.net

    いうダイエット法だ。  食べる順番を工夫すると、「血糖値の上昇」をコントロールできるようになる。空腹の時は血液中のブドウ糖が少ない ... べる順番ダイエット」である。これは、食べる内容を変えずに、その順番を工夫するだけで結果に差が出ると ... 事の最初に野菜を食べるだけで、体脂肪の蓄積防止に!」を公開した。  年末は忘年会にクリスマスパーティーに、そ ... 体脂肪の蓄積を防ぐには、食べる順番がカギ?…microdiet.net ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.3kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
19