さよなら一年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.1kg 55kg 32% (あと4.1kg) 163.1cm 59.1kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • ME

    誕生日前夜もとい誕生日イベントな土日を過ごしました!

    酒も飲んだ、肉も食べた、ピザも食べた、ケーキも食べた、幸せチャージ完了です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お腹も心もいっぱい!!



    この誕生日イベントは、私がいくつかワガママを彼にぶん投げてそれを元に彼がプランを練ってくれたんですが、土日両日とも私はデレデレでした\(^o^)/
    事前にお店を偵察に行ってくれたり、プレゼントを自分で梱包してくれたり、頑張ってくれたことが嬉しかったのと、何よりそれを全部報告してくれるところにデレデレ(°∀°)幼稚園児に近しいものを感じる

    生理がぶち当たったりで私のコンディション自体は100点ではなかったけれど、結果的にはちゃんといろんなものを得て終わることができたことが大満足(*´ω`*)



    いろんなことを話して、もらったプレゼントを見て、やっぱり彼と私は違う人間なんだと強く思いました。
    だから上手くいっていることも多いわけだし、それは決して悪いことではないと分かっています。

    だけど、考え方のベクトルが違うからこそ「言わなきゃ気付かない」ことがものすごく多いです。
    どちらが「一般的」と言われたら、私はどうしても「私の周りの人はこう思う人が多い」と思ってしまったりするけれど、そもそもは言わなきゃ気付かないということ自体が「当たり前」なことだなと(´・_・`)言わなくても気づいて欲しいというのは「甘え」な気がする

    矛盾していますが「甘えられる人」が欲しいから彼氏が欲しかったりするものですけどね。笑

    でも、なんとなくコミュニケーションで手を抜くのはズルいかもと彼との関係では感じています。
    というか、他の面で甘えすぎてるからそこくらいは私が頑張らないといけない…!!頑張ってようやく彼と対等だしな…!!!!


    ……でも、彼から言ってほしかったり、彼からしてほしかったり、よくありがちな女性の願望を叶えてほしかったりするんだけどなー!これも自己申請が必要かなー!\(^o^)/自己申請かっこ悪くて恥ずかしくてイヤだなー!

    「やだと言っても時々やめないでください」っていうのは、相性が良くないと分かち合えない感性ですよね…もうこれは諦める…。
    この2日間、彼に手伝ってもらって少し腹筋したときも「もう無理ー!」というと「じゃあやめよう」って切り上がるので『出来るけど止めたい』が罷り通るのが個人的には足りない/(^O^)\最上級のワガママです

    頑張って甘えすぎないようにしなきゃ…(*_*)自分に厳しくを次の年の目標の1つにしよう

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント6件
    • CACAO CACAO その気持ちわかる! 2016.08.29 03:10
    • ME ME > CACAOさん

      どこへの共感かわからないけれどありがとうございますー!

      この「甘え」があるからダイエットも続かないみたいなものなので、矯正出来る良い機会と思うことにしますヽ(;▽;)ノ頑張れ自分
      2016.08.29 06:36
    • BB♪ BB♪ 美味しそう♥特に2つ目(^o^)
      朝ごはん食べる時間なかったので、見てるだけで・・・!(笑)

      誕生日デート色々考えてくれる彼氏素敵ですね(*^O^*)
      2016.08.29 08:21
    • ME ME > BB♪さん
      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      あえて二枚目を褒めていただけて、ものすごく嬉しい…!!
      生ハムユッケ丼、朝ごはんにぴったりでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。…そして私も朝ごはん何も食べてないからお腹減った。。笑


      彼のことが良い形で伝わっていてホッとしました(*´ω`*)コメントありがとうございます♡
      2016.08.29 08:27
    • napo napo お誕生日おめでとうございます。
      愛がいっぱいの誕生日デート、よかったですね~♪
      日記の文面からほとばしるしあわせ感で、私まで日焼けしちゃいそう。

      「コミュニケーションで手を抜くのはズルいかも」って本当にそうだなぁと思います。
      ダンナとはもう20年の付き合いですが、今でも日々「そんな風に思ってたの?!」の連続ですわ…お互いに。
      2016.08.29 17:08
    • ME ME > napoさん

      お祝いメッセージありがとうございます!!(灬ºωº灬)
      日焼けwwww
      napoさんの言葉のセンスの良さ…!笑


      片方が頑張ると、片方が手を抜き始めちゃうのは仕方ないというか「あるある」だなって思うんですけどね(´v` ; )
      でも、嫌いたくないから「ん?」と思っても、嫌いにならない解釈を頑張るってことも愛の1つとも思います(*´◒`*)

      20年とか私からしたら夢の世界ですよ…!今の彼とすら正直想像が出来ない…!!!
      19歳から一人暮らしをしたので、実の家族とすら20年も一緒にいないので、20年一緒に暮らせる人と巡り会えたことが私からしたらすごくすごく素敵なことに思います(*´ω`*)憧れ
      2016.08.29 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9