53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.8kg 48kg 42% (あと16.8kg) 153cm 64.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.9% 0% 153cm 標準

2016年08月28日

  • もぐっちょ



    昨日のうんちゃんのおかげで、ガクッと減りました!!やった!!

    シンゴジラを見に行くと言ったが、あれはウソだw
    来週行きます
    今日は会社の持って帰ってきた仕事をやってました



    や、夜食にカレーとかヘビーだよ旦那さん…
    食べないと怒り出すし( ;´Д`)
    運動休みにするんじゃなかったー!!!!!!!!


    もう寝るー!!(>_<)

    朝食

    チョコ
    25kcal(1個)
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    昼食

    野菜たっぷりツイスターペッパーマヨ
    340kcal(1食分)ケンタッキー
    グリーンサラダ
    36kcal(1食分)ケンタッキー

    夕食

    スイートポテト
    220kcal(1食分)

    間食

    こだわりビーフカレー
    842kcal(1食分)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク
    0.3分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1508kcal00:15
    •  
    • コメント2件
    • ゆき ゆき おはようございます♪
      日記と全く関係ないコメントで申し訳ないのですが…今たまたまPC版でのみ閲覧できる体重減少ランキングを見たんですが、もぐっちょさんランクインされてますね!おめでとうございますo(^▽^)o順調に減らされてますね〜私も頑張ろう(`_´)ゞ
      2016.08.29 09:50
    • もぐっちょ もぐっちょ > ゆきさん
      ええ?!なんじゃそりゃ!!
      そんなのあるんですか?!w
      いつもケータイで更新してるだけだから、気づきませんでした(^_^;)
      帰ったら確認してみます!!
      教えてくださってありがとうございます!!
      2016.08.29 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... 腐など)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって ... ので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
165
ライバル
23
被ライバル
37