8/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 77.4kg 56kg 51% (あと21.4kg) 160cm 77.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月28日

  • ごくたま

    朝晩…酵素ドリンク
    昼…玄米160g、お吸い物

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*

    ファスティング7日目終了ー(((o(´>ω<`)o)))
    いやー長かった!
    でもなんとかなるもんですね。
    体重も結構減ったのでキープしつつ、また減らしていきたいと思います!
    明日から2日間くらいは回復食なので、まだ酵素ドリンクにお世話になります。

    今月末の目標もキープできれば達成できるし、第一目標の75キロもあと少し!!
    頑張ります!

    今日の運動
    ランニング30分
    ハイヒールウォーク10分
    下半身重点的に^_^✨

    生理中 カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ すごぉーい(≧∇≦)♪
      めちゃくちゃ減ったね~(*^o^)/\(^-^*)☆
      回復食が難しそ~(;・∀・)
      ここを気をつけないと一気に吸収しちゃうよね
      1週間継続出来た事に脱帽です~(>_<。)
      2016.08.29 11:06
    • ごくたま ごくたま ありがとうございます^_^
      いろんな誘惑に打ち勝ちました(笑)
      スーパーに行かない、ご飯食べているのを見ないなど食べ物から遠ざかっていました✨
      そうなんです、回復食が難しいんですよね〜(°_°)
      食べれるって思って歯止めきかなくならないように頑張ります!!(((o(´>ω<`)o)))
      2016.08.29 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... ず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&amp;Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24