キタ、最低値(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.4kg 48.5kg 64% (あと1.9kg) 160cm 50.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • ちゃめ

    って言ってもお休みの朝だから一瞬の幻だわねぇー多分!
    ピザとパスタの食い放題で食いまくるってのしてきたから
    多分も何も増量は確実だとはおもうけどさ
    沢山食べてパワーも復活、夜はジリアン+パンプもやったもんね。
    これで増えるならまぁしゃーない、やる事はやったぜぇー
    ちょっと食べ過ぎたくらいでガンガン増量の体では困るもんなー
    いままでそこそこ美味しいものも食べつつ痩せたからねぇ
    何とか続けれたんだしさぁ、ずっと我慢と辛抱のダイエットだったら
    まず三ヶ月も続けれなかったわな。

    今からおもうと、無駄な事もしたダイエットだったけど
    なんぼ効率のいい痩せ方はこうだっての判ったとはいえ
    もう一回同じ事するのはいやだ・・・リバウンドなどしたくないぜー

    絶対嫌だけど、失敗を踏まえてもしももう一度やるとしたら、
    70キロ台から68くらいまでは運動はおいといて、まずはファスティングで
    テンション上げて、その後はとにかく食事糖質オフをキッチリで一ヶ月
    多分6キロは減るぜ。
    次なる段階で運動入れて、食事はローカロ、バランス重視で一ヶ月
    様子を見つつ、糖質オフと、バランス交互で50キロ代に~

    50キロ代になったら、運動増やしつつ、そろそろ好きなものを週一くらい入れて
    じわじわ責める。なんぼ体によくても嫌いなもんは食わない。(テンション下がるから)
    おうちエクササイズは、ボディレボとか、T25みたいなその手の長期戦ものより
    単品で十分だな。最初ものならまだともかく、ボディレボひとつとっても
    長引くほど動きが難しくなって効果半減する気がする
    それならできるやつをじっくりの方が絶対利く気がするー
    同じ人のだと何となく動きも似てるし、長期だと利かなくなるきもするから
    飽きたなーとおもったら違うのもありだけど、やっぱ軸はジリアンかな
    初めてのインボディでの優秀な成績おもうと、ジリアンは信用できるもんなぁ。

    こんな感じでいけば一年かかったとこ、半年でいけるではないべか?
    一ヶ月に一回のファスティング入れたらマジいけそうな気がするー
    あまり急だと皮だるみが心配なので、最初の頃から
    マッサージと保湿クリームは塗りまくりでいかねばだな。
    ってか、ライザップ的なの行くのも手かなぁ、やっぱ。
    早いとテンション上がるしね、一番難しいのはテンション下がったときどうするかだもんなぁー・気持ちが一番難しい!
    あと、人の言うこと聞きすぎないことだな。自分にあうあわないもあるし
    真似はほどほどにだわさ。こりゃ駄目だとおもったらすぐ止めるが吉かも。
    私はシリアル系は駄目だわさ。あれの人並みの一回分はかってみると
    あんな量とか無理だわさーー、それならご飯食べるわさー。

    あー、そうだ、夕食はやめは重要だなぁ。
    なしもありだけど、ずっと無しだとそれに体が慣れちゃう気もするから
    辛さ倍増だけど、ちょいちょい抜く方が減りが早いかも?

    考えれば考えるほどもう一度同じ道のりは嫌だ(苦笑)
    二日続けなければ同じ週には戻る気がするし、メリハリつけて
    体重はかってここに書く、これさえやってれば維持は出来るかな?
    できます様に!!!!

    また明日から戻す事に集中するぞぉー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 最低値おめでとうございます(ノ´∀`*)
      一瞬だとしてもその日は
      ルンルンになっちゃいますね♪
      食べたいもの食べながら
      少し気をつけつつ維持!ってのが
      理想的だと思いますよー(*´ω`*)
      増えても戻せるような体質で
      いられたら1番だよね♪
      リバウンドはマジでいやだー!!!
      せっかく落としたんだもんやっぱり
      元には戻りたくないなー
      でも美味しいものは食べたい♡
      このバランスが難しいよねww
      わたしも早く維持期になりたいなー
      2016.08.29 07:34
    • ベル ベル 参考になります。私は60kgきるまで、糖質OFFと、バランスの良い食事にするよう気をつけます。食べ過ぎたら動けばいいさ、と思いつつ、まだこの体重では思ったように動けていなかったです。腹筋運動とスロランは今の量で続けておいて、食事の見直しをしたいです。
      ともあれ、最低値、おめでとうございます!
      2016.08.29 11:35
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      なんか維持もおもったよりテンション下がるんだけどねぇー
      それはやっぱスーパーモデルなみの完成度で維持でもないし
      しゃーないといえばしゃーないんだけどさ!
      痩せてるのが仕事のモデルでもないのに、食べたいもんは食べたいよね。
      ずっと我慢でたかがはずれて転げ落ちる人も一杯見たから適度に好きなものは
      マジ大事だとおもうわぁ。ドンだけ食っても太らない体質が買えるならローン組むけどwまだどこにも売ってないし、調節上手でいきたいもんだよね!
      みんなで一緒にチェックしつつ、一生維持していきたいよね!お互いがんばろうね~~
      2016.08.29 12:02
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      ぶっちゃけやっぱダイエットって食事だよねー、見た目やラインの為に運動は重要だけども、どんだけ動いても食べまくってた時はションボリ続きだったわぁ。...( = =) トオイメ いいとこいって維持なのよねぇ。1キロ弱をいったりきたりが続くとマジでテンション下がるでしょー前に比べたらマシだし・・ってのも言い訳えにしちゃうけど、自分が満足してないからやる気が無くなるーのパターンあれキツイ
      慌てないでじっくり長期戦で確実に太らない体を手に入れるんだとかも良くおもったけど、減ってきた時の方が戻す気も起きるわけさぁ、
      お互い今週もがんばっていこうね~~(`0´)ノ オウ!
      2016.08.29 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47