137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 69.9kg 60kg 67% (あと9.9kg) 157cm 69.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.2% 25% 157cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • よっこ

    土曜日の記録。

    なんか体重が増えた(^ω^;);););)
    ジャニヲタ会の報い?!


    土曜日は、妹がドイツへ留学(といっても25ですが…)する為、飛行機を見たい息子と一緒に空港へ見送りに。
    なんてったって、羽田じゃなく成田だから、もうプチ旅行。


    途中、某公園に立ち寄り、強風の中観覧車に乗ったけど、私ってば高所恐怖症なこと忘れてて(・∀・)
    いつもより揺れる観覧車なんて、もはや絶叫マシン並恐怖。
    しかも途中で1回止まった時の恐怖たるや。
    無言でバーを握り締めたまま(←無駄な努力)20分弱の空中散歩しましたよ。


    更に更に、千葉某所にある母方の祖父母のお墓参りを済ませて、いざ空港へ。
    風が強く肌寒いのに、子供たちのテンション絶好調超で、かなりの長時間を展望デッキで過ごしました。


    昼ごはんは移動中にコンビニ。
    私以外の家族は空港で夕食を済ませたけれど、私はうどんや寿司だったので娘のうどん数本を摘んで帰宅。
    自動的に帰宅も遅くなりなり、そのまま寝付かせてから、夫と2人宴会してしまった…遅いのに。

    移動中も、少しだけど子供のおやつを摘んでしまったしな(^ω^;);););)
    食べたもの入力してたら泣きたくなった。


    でも、盛りだくさんな1日で、公園も空港も楽しかった(❁´ω`❁)
    妹よ、異国で頑張れ!
    姉ちゃんもダイエット頑張る!!(←格差)

    朝食

    ブランパン
    138kcal(2個)ローソン
    舞茸スクランブルエッグ
    120kcal(1食分)
    ベビーチーズ
    60kcal(4個)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    おだし香る豚しゃぶサラダ
    113kcal(1食分)セブンイレブン
    スモークタン
    123kcal(1食分)セブンイレブン
    枝豆
    88kcal(1食分)セブンイレブン
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    夕食

    唐揚げくん(チーズ)
    211kcal(1食分)ローソン
    枝豆
    88kcal(1食分)
    オールフリー(ライムショット)
    5kcal(1食分)サントリー

    間食

    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    125kcal(0.5食分)ローソン
    唐揚げ棒
    205kcal(1食分)セブンイレブン
    おでんの大根
    7kcal(0.5個)セブンイレブン
    子供のおやつ残り色々
    100kcal(1食分)
    うどん(3本)
    35kcal(1食分)
    80kcalアイス(チョコクランチ)
    80kcal(1食分)グリコ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1682kcal00:27
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ 妹さんドイツ留学だなんて素敵
      けど、よっこさんもダイエットたくさん頑張ってるんだもん、格差なんてないよ〜

      盛り沢山の休日、身体も動いてるだろうし、食べたものは消費してるはず
      2016.08.29 07:45
    • ベル ベル 私も高いところは苦手です。観覧車は絶対無理です。
      妹さん、ドイツ留学、すごいですね。向学心のある女性は、素敵だと思います。
      2016.08.29 11:29
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      ちょっと週末で大増量して落ち込んでいたので、ゆうママさんの優しいコメント泣けます〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
      自分では、それなりに頑張ってるつもりなんですけどねー。
      消費せずに増えちゃいました。
      それでも、コツコツ頑張るしかないんですよね(^ω^;)
      2016.08.30 03:58
    • よっこ よっこ > ベルさん
      高い所怖いですよね:(´◦ω◦`):
      ジェットコースターとか平気なのに、観覧車や東京タワーとか怖くてたまらないんです。
      観覧車の中でめっちゃ無言になってしまいました。

      妹はずっと親から「我が家の不良債権」と言われていたんですが、夢を貫こうとする姿勢は姉から見ても頑張ってるなぁ…と応援したくなります(❁´ω`❁)
      2016.08.30 04:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... はできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    い。しかし、乗客達の意思は見えない。みな無言で座ってる。だから飛行機は飛ぶしかないし、自分たちは墜落の確率を下げるための努力をしていくしか ... だ』という意味のことを言うんです。利用者たちはこの確率なら死なないだろうと飛行機に乗る。言ってみれば国民全体が原発という飛行機に乗って ... 発の開発センターに見学に行き、システムをのぞかせていただきました。それは自分が理解し得るようなものではなかったんですが ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50